フルッタフルッタのアサイーの口コミ

フルッタフルッタのアサイーの口コミ

先日、明治のアサイードリンクを飲んだのですが、今日はフルッタフルッタのアサイードリンクを飲んでみた。明治のアサイードリンクは100円、フルッタフルッタのは250円と値段は倍以上に高い。

 

明治のアサイージュースにフルッタフルッタ社のアサイーを使っていると表記されていたので、本物のフルッタフルッタのアサイージュースを飲んでみたいなと思っていた。美味しかったので、感想程度に口コミを書いてみたいなと。

 

フルッタフルッタのアサイーの口コミ

 

フルッタフルッタのアサイージュースにも種類があり、私が飲んだのは”アサイーリラックス”というもの。ブルーベリーとソイ(大豆)がブレンドされているアサイードリンク。

 

夜に飲むことをオススメしているリラックスタイプのアサイージュース。このシリーズでは、朝用と昼用、私が飲んだ夜用の3種類が取扱い販売されていました(@名古屋ラシックの北野エース)。豆類を食べる癖が少ないので、昼なのに夜用のアサイージュースをチョイス。

 

フルッタフルッタのアサイージュース画像

フルッタフルッタのアサイー口コミ

 

フルッタフルッタ社のアサイードリンクの味の感想は、明治のアサイードリンクよりも味がかなり濃いという感想。ブルーベリーとソイ(大豆)の味もあるのですが、しっかりとした味で、効能や成分も体に染みそうなくらい。

 

ポリフェノール+大豆イソフラボンをたっぷり摂取できたなと感じる味の飲みごたえ。フルッタフルッタのアサイージュースの口コミでも、”飲むサプリメント”という表記があったくらい。まぁ、サプリメントってもともと飲むものですけどねぇ・・。

 

スーパーフルーツと呼ばれているアサイーを飲みやすいジュースにして、さらに豆乳を初めから混ぜておいてくれるというのが女性だけでなく男性でも嬉しい。美容効果が特に注目されているスーパーフルーツですが、男性も女性も抗酸化力は大事ですしね。

 

少し値段が高いので、毎日続けるのは難しいなという感想ですが、しばらく何度か飲み続けた効果や感想をまた口コミしたいなと思います。通販サイトの口コミなどもまだまだ少ないようですね。ちなみに郷ひろみさんは、アサイーボウルをよく食べているみたいです。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク