Candice Glover

Candice Glover

アメリカン・アイドルのシーズン12の優勝者が決定。ネタバレが嫌な方は読まないで!

 

ついに、アメリカン・アイドルのシーズン12が終了。納得のCandice Glover(キャンディスグラバー)が優勝とのこと。ただ、今週末にスカパーでアメリカン・アイドルシーズン12の決勝戦を楽しみにしていたのに、結果だけ知ってしまってショック・・。

 

Candice Glover(キャンディスグラバー)が優勝すると分かったのは、アメリカン・アイドルの視聴率が悪かったという韓国のニュース。サイが出演したために、視聴率が悪いという云々かんぬんの記事。まぁ、確かに去年なら分かるが、今年?しかも決勝??という気もする。

 

まぁ、サイが出ようが出まいが、決勝のCandice Glover(キャンディスグラバー)とクリーの戦いというのは、ちょっと見応えが少なかったのかな?という気がする。

 

両親を早くに失くしたクリーを応援したい人も多かったのかな?という気持ちで見ていたので、あまりクリーが決勝に残るほどの歌の実力を感じていなかった(個人的んな感想です)。3位決定戦では、故郷に帰るシーンが流されて、スイーツな映像のアンジーミラーは不利だなと思った。

 

3位になったアンジーと、4位になったアンバーが気になっていたし、華があった。アンジーミラーが優勝するのかな?それともCandice Glover(キャンディスグラバー)かな?という2択だったので、昨日見た3人の審査結果でアンジーミラーが落ちたことにショックを受けていた。

 

そして、翌日の今、Candice Glover(キャンディスグラバー)の優勝を知ってしまった。視聴率が悪いとか、ついつい見てしまう内容の一番上らへんに、Candice Glover(キャンディスグラバー)の優勝の文字が・・。もうネタバレするなら忠告してくれ!って感じ。

 

Candice Glover(キャンディスグラバー)は、落ちぶれる前のホイットニー・ヒューストンやメアリーJブライジを彷彿させる、迫力のある歌唱力。Candice Glover(キャンディスグラバー)もクリーも、アンジーミラーもアンバーも、CD出したら買うので、早く聴いてみたいなと。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク