私が靴を愛するワケの評判は?

私が靴を愛するワケの評判は?

朝の情報番組で、”私が靴を愛するワケ”という、世界初のハイヒールドキュメント映画の詳細が紹介されいていました。ちなみに私が靴を愛するワケは、来週公開する映画です。

 

靴・ハイヒールを愛している男性・女性・セレブ・モデル。デザイナーなど色々なキャストが出演するので、ファッション関連の雑誌や情報サイトで人気・評判になりそうな映画。口コミや感想も期待。

 

私が靴を愛するワケの映画では、モデルや女優だけでなく、靴やハイヒールを作っている側の感想や説明まであったり、ハイヒールを履くためのトレーニングなどもあるらしく、靴好き・ハイヒール好きな人が必見の映画。

 

私が靴を愛するワケを見に行くのは、女性かゲイしかいない気もしますが・・。さすがに普通の一般男性が見に行くのはなかなか楽しめないだろうなと思いつつ。マリリン・モンローに始まり、SEX AND THE CITYのメンバーなど色々とキャストが登場。

 

私が靴を愛するワケに出てくるセレブ

 

・マリリン・モンロー

・サラ・ジェシカ・パーカー

・クリスティン・デイヴィス

・シンシア・ニクソン

・キム・キャトラル

・ヒラリー・クリントン

・ケリー・ローランド

・ファーギー

 

などなど。女性・ゲイなら大喜びのキャスト。SEX AND THE CITYの4人が出てくる(特にサラ・ジェシカ・パーカーが嬉しい)のが楽しみのドキュメント映画。SEX AND THE CITYでもサラ・ジェシカ・パーカーは靴を愛しているキャラクターでしたしねぇ。

 

私が靴を愛するワケに出てくるブランドデザイナー

 

・サルバトーレ・フェラガモ

・クリスチャン・ルブタン

・マノロ・ブラニク

・ブルーノ・フリゾーニ

 

私が靴を愛するワケに出てくるブランド・デザイナーは男性がほとんどのようですね。男性と言っても同じ組合の方も多いんだろうけど・・。私が靴を愛するワケでは、モデルがランウェイでの失敗やVOGUEのシューズルームなどの公開などもあるので、早く見た人の感想や口コミが楽しみ。前評判は人気っぽいですがねぇ♪

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク