磁気のブラストラップ

磁気のブラストラップ

女友達が肩こりが酷いので、磁気の入ったブラジャーのストラップの評判が気になっているとのこと。これまでは首に巻いているだけで磁気が首こりに良いというもの身に着けていた。

 

ファッション性の問題から、オッサンのアイテムだった磁気ネックレスだけど、ブラジャーのストラップが磁気になっているのは画期的だし、オバサン臭くもないと思えた。

 

実際の磁気のブラストラップを見た感想も(というか、ブラジャーを見る機会もほとんど無いのですが)、普通の下着にしか見えなかったし、肩こりの人には磁気のブラストラップは嬉しいアイテムだなと思った。

 

通販サイトなどでも取扱い販売店がありましたし、なかなか買いづらい商品ですが使い心地は良さそうです。ちなみに磁気のブラストラップは、首から肩甲骨あたりにかけてケアしてくれるし、そこも効果がありそうです。

 

磁気のブラストラップの使い方は、今まで使用しているブラに付け替えるだけなので簡単。磁気のブラストラップの色も、ブルー、ホワイト、ベージュ、ブラック、ピンクなどのカラーバリエーションもあるようです。手洗いで繰り返し使えるとのこと。

 

これからは冷房のため寒さで首こりや肩こりに苦労する時期ですが、磁気のブラストラップがあれば首や肩こりにも効果があるかなと思っているようです。また使い続けた口コミでも聞いてみようかなと。ちなみにトリンプのブラストラップの模様。

 

ちなみにその女友達は肩こりのために整体に通っていて、今までの先生が急に辞めたことをブチブチ文句を言っていた(前の整体の先生がイケメンだったので)。

 

新しい先生の施術を受けて、肩こりが凄く改善して調子良くなったらしく、『これだったら前の先生、さっさと辞めてくれたら効果も高くて良かったのに・・』という暴言に、思わず女は怖いなと思った。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク