キャンディスグラバー優勝?

キャンディスグラバー優勝?

アメリカン・アイドルシーズン12もいよいよトップ5になった。今回のアメリカン・アイドルシーズン12のトップ5は全員女性という珍しい回です。

 

そして、ネタバレで誰が落ちてトップ4になるのかも知ってしまってガッカリ・・。ここではネタバレは書きませんが、個人的にはキャンディスグラバーが優勝だと確信している!!身長も体型も大きいし、歌が本当に厚みがある。

 

個人的にはキャンディスグラバーが優勝候補だと思っているし、優勝して欲しい。次いでアンジーミラー、アンバー、クリーがお気に入りの順位。でも、クリーが優勝争いになりそうです。

 

アメリカン・アイドルシーズン12で、今のところキャンディスグラバーのこの曲が一番好きで、何度も見ている。

 

キャンディスグラバー(アメアイ12)

 

審査員や観客から褒められまくって、一度は堂々としようと(腕を腰において)毅然とする顔をしようとするが、あまりの観客や審査員の声援に涙ぐむというシーンでグッと掴まれる。

 

もう、キャンディスグラバーはそのまんま歌手だしデビューは間違いない。キャンディスグラバーと一流プロデューサー達と組んでオスカーを目指して欲しい。

 

オスカーも狙えるくらいのレベルと雰囲気と歌唱力だと思うし、CDの売上やダウンロード数も凄いことになると楽しみ。日本デビューして、来日なんかも今から楽しみというレベルでハマっている。優勝できなくてもデビューは間違いないだろうから、デビュー曲も期待です。

 

キャンディスグラバー、来年くらいには日本でもヒットするかな?と思っています。アメリカン・アイドルシーズン12、本当にレベルが高い。キャンディスグラバーのせいか、同じ黒人さんで美人なアンバーが少し人気薄いようですが、アンバーも頑張って欲しいなと。

 

アメリカン・アイドルシーズン12では、”ゲイ”や”黒人”という発言が見られない。やはり差別言葉には進んだ国なのかな?と思う。黒人・女性での優勝って珍しいことなので、ぜひともキャンディスグラバーの優勝に期待です。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク