イオンの福引

イオンの福引

ゴールデンウィークということで、イオンで色々と買い物をした。ちなみに愛知県名古屋にある大曽根駅前のイオン(イオンモールナゴヤドーム前専門店街)。改装されたので、近くの千種イオンや熱田イオンよりも大曽根イオンが好きになっている。

 

イオンの専門店街で買い物をしていると福引券(抽選券)をもらった。今年はあまり良いことがないので、福引くらいは当たりたい(昨年は10回に1回くらいはロト6の一番安いのに当選したりと偶然に運が良いことが多かった。とは言っても、一番安い金額ですが)。ちなみに昨日の夢は、1等と2等の商品がなぜか世界一周旅行の設定だった。ちなみに1等は2万円の金券だったと思う。これ、当たるフラグかな??

 

イオンの抽選会が行列できていたので、空いてから福引をチャレンジしようと思っていたら、いつの間にか抽選会が終了ということになっていた昨日。イオンの福引の時間が、10時~20時だった。それなら21時まで開店しないでよ・・と思いつつ。

 

イオンの福引の抽選券・抽選補助券

イオンの福引

 

というわけで、今からイオンの福引をするためだけにわざわざ大曽根イオンモール名古屋前専門店街に行ってきます。少々、別の買い物もあるので7~8回ほど福引する予定ですが、とんでもなく凄いもの(1等や2等)が当たれば自慢として追記して画像をアップしたいなと思っています!!ベルをカランカランと鳴らされて辱められたい(笑)。

 

ちなみに、今までの人生での福引・抽選会で一番当たってビックリしたのは1等のテレビ。その次も西友で1等のバーベキューセット。どちらもあたった時は凄く嬉しかったのですが、全く使っていない・・。テレビは部屋に揃っていたし、サムソン製が友人には人気がなく貰い手が無かった。

 

バーベキューセットは、全くインドア派だったのでそのまま朽ち果ててしまった。オークションで売ったりしたら高く売れたのかもしれませんが、いかんせん20年近く前のことなので・・。今回のイオンの福引は金券のようですが、当たればいいなと。ちなみに抽選会場は2階でした。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク