オールドネイビー名古屋がオープン

オールドネイビー名古屋がオープン

名古屋の栄にオールドネイビー(OLD NAVY)の新店舗が4月25日にオープンです。ちなみに画像は4月24日の夜の名古屋店の店舗の様子。オープン前日。場所は栄のど真ん中、ベネトンがあった場所です。

 

OLD NAVY(オールドネイビー)

オールドネイビー栄 名古屋

 

雨が振っていたので、栄の大津通の人も少なかったが、オープンの25日は大行列が出来るんだろうなと楽しみです。名古屋店のオープン時にも、もちろん春物の服を買い物に行く予定です。

 

※追記

実際に行ってみたところ、それほど混雑はしていなかった。週末からゴールデンウィークにかけては混雑するかもですね。レディースが1階、子供服とメンズは2階でした。3000千円以上買ったら貰えるピンク色の豚の貯金箱が可愛かった。

 

オールドネイビー店内

 

オールドネイビーピンク

東京でのオールドネイビーのオープン時の混雑状況も凄かったようなので、名古屋のオールドネイビーも盛り上がればいいのになと思います。

 

オールドネイビー名古屋店の新店舗はかなりカラフルでした(しばらく覗き込んで見ていた)。明日のオープンもバッチリという感じで完成されている様子でバタバタ感もないし、2階もカラフルでした。

 

2013年4月には、名古屋の栄だけでなく、横浜や大阪、神戸などでも新店舗が一斉にオープンする。平日の木曜日にオープンなので、男性や家族連れのファミリーよりも女性・主婦のお客さんが多そうな予感です。

 

メンズコーナーは人が少ないかもですが、ベルシュカやH&Mのオープン時も意外とゲイ仲間(?)と思える人がいた。GAP系列はゲイにも人気があるファッションぽいので、ちょっと探してみようかなと(笑)。

 

オールドネイビー名古屋のオープンとして、3千円以上買い物するとプレゼントを貰えたり、オールドネイビーのメール会員登録をすると、ビーチサンダル・ガチャガチャ参加のプレゼント(ちょっと詳細はまだ分からない)もあるようです。また追記してみます。楽しみ♪

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク