デオウの口コミ

デオウの口コミ

伊藤英明さんが上半身裸で体当たりのCMをしているDe/Ou(デ・オウ)という薬用クレンジングウォッシュを買ってみました。De/Ou(デ・オウ)を使ってみた感想が良かったので、口コミというか勝手にレビュー評価です。

 

ロート デ・オウの薬用クレンジングウォッシュ

デオウ伊藤英明

デオウの口コミと評価

 

ロートの薬用デオドラントソープとして新発売していたデオウのボディーソープ。医薬部外品で、体臭を防ぐ効果と皮膚の洗浄効果があるとのこと。薬用炭(吸着剤)+イオンポリマー配合(粘度調整剤)のため、色は少し黒くて、粘着性がありました。

 

デ・オウのボディーソープ

デオウ画像

 

クラゲやジェルみたいな触り心地で、ぶっちゃけローションで体を洗っている感じです。体を洗いながらHな気分で悶々してしまう。デオウの容器の形やパッケージの色のデザインが正直センス悪いなと最初は思っていたが、使ってから妙に納得できた。

 

使い心地の感想にピッタリくる容器だし、CMも男性ホルモンムンムンな感じで調度良かったんだなと理解した。体を洗っているうちにエロい気分になる。変な口コミになってますが、デオウを使ってみたら分かります(汗)。

 

デオウは泡立てて洗っても良いし、ニオイが気になる部分は直接塗りこむように洗うと肌を清浄・殺菌して体臭や汗臭の発生を防いでくれる。ノネナールというオヤジ臭・加齢臭を効果的に洗浄して香り成分で保護する。

 

ヌルヌルのローションぽい感触は少し洗い落とすとサラッと取れますし、かなり斬新で面白いなという感想です。男性に口コミで人気出そうな気がします(笑)。

 

”オトコ におわない”がデオウのキャッチコピーですが、男性だけでなく女性も使用可能とのこと。加齢とともにニオイ物質が出てくるので、30代以上の男性だけが必ずしもターゲットではないようで(20代でもおじさんでもOK)、デオウは乾燥肌でも使えるとのこと。

 

個人的には、これから春・夏と汗をかいてシャワーでスッキリしたいので、デオウに清涼感がもう少しあれば良かったかな?と思いました。メントール系のボディーソープ好きな方には物足りないかもしれない。しっかり洗浄したいと思う人には良さそうです。泡立ちも良かった。

 

香りはシトラスハーブで良いニオイでした。デオウの口コミ評価はかなーり高めです!肌との相性が悪くなければ使い続けたいかなという感想。ポンプタイプや詰替え用のデオウがあればさらに嬉しいですね。

 

デオウのクレンジングウォッシュの使い心地が良かったのでしばらく続けてみようかなと思っています(通常で使用して1.5ヶ月くらいの量のようですし、使い続けた口コミや感想も追記したいなと思います)。

 

ちなみにデオウのプロテクトジェルローション(全身ローション)は、名前の割りにはサラサラした透明の白い液体でした。取扱い販売店で試供品があったので先に試してみましたが、今回はクレンジングウォッシュだけを購入しました。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク