評判のデ・オウは?

評判のデ・オウは?

 

伊藤英明さんのファンなので、デ・オウというボディーソープを購入してみた。デ・オウのCMが衝撃的だと、女友達とゲイ業界でもいきなり評判(笑)。デ・オウは、ボディーソープとしては値段が少し高い価格帯かもしれませんね。

 

デオウの画像

デオウ伊藤英明

 

30代以上の男性はニオイがオヤジ臭と化してくる。そのオヤジ臭の原因はノネナールというもの。ノネナールが加齢臭の原因だそうで、そのノネナールが頑固で なかなか水で洗い落とそうとしても出来ない。

 

その加齢臭の原因であるノネナールを洗い落とす!という感じがデオウの売り。そして、香料入りのニオイで包み込むことでオヤジ臭を予防・対策するということ+殺菌作用という効果。汗をかく季節になってきたので、臭いの予防・対策を考える時期ですし、デ・オウに期待。

 

正直、伊藤英明さんのデオウのCMは本当にオトコのニオイがむさ苦しいというイメージで、男性ホルモンがムンムンしている。こういうCMが流れると、必ずノンケの女友達にゲイ目線の評判を求めらる。

 

今回のデオウのCMは、一番好きレベルの芸能人の伊藤英明さんだったので、余計にゲイをからかわれる感じでした・・。もちろん格好良いし、CMも驚いて二度見しましたが、本音は普通にスーツ着ている姿のほうが好きです。まぁ、女性の友達にはゲイ用の返事で、デオウの裸CMの評判をべた褒めしておきました。

 

いつまでも”爽やかバカ”というイメージを崩さないデオウのCMの伊藤英明さんが格好良い。ゲイとカミングアウトしてブログを書いているので、デオウの口コミや感想の日記を書くと どうしてもCMの伊藤英明さんの裸っぷりに評価が甘くなってそうですが、ボディーソープとして普通に使ってみた口コミの感想を書いてみたいと思います。

 

まぁ、伊藤英明さんが服を着たデオウのCMだったら頭に焼き付かなくて、評判を知らなくて買ってなかったかもしれませんが・・。アラフォーになってもこういうインパクト大のCMを引き受けるところも評価したいなと思うし、伊藤英明さんのニオイなら別に消さなくても良いのにと思ったり・・。

 

普通の女性だって好きな男性のニオイは少しくらいアリだと思うんですけどね。加齢臭にタバコやコーヒー、不潔感がミックスされるとアウトですが・・。これから帰ってデ・オウを使ってみたいなと思っています。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク