となりの関くん5巻は?

となりの関くん5巻は?

となりの関くんの4巻がコンビニのローソンで発売されていたので購入してきた。発売日は4月16日のようですが、発売日より早く売っていました。

 

ローソンで買ったからか、となりの関くんの表紙の帯にローソン特製の帯が付いていました。となりの関くんファンには嬉しいですが、関くんにレジとかされるとメチャクチャですね。

 

となりの関くん表紙画像

となりの関くん表紙画像

ローソンの帯では、ロボット家族が小さいレジを作っていて、関くんがサボっている様子。ロボット家族は4巻でも凧揚げをしていて(関くんにされられていて)、それを助けた横井さん。

 

ロボット家族

ロボット家族

ネタバレは嫌なのであまり感想は書きませんが、ロボット家族を関君の妹に見つかり、関くんの家に行くことになった横井さんが面白かった。5巻以降もロボット家族はレギュラーで出てきて欲しい。

 

相変わらず隣の席で色んな事をし始める関くんと横井さんの動向に癒された。となりの関くんはネタ的に広がり方が難しいと思っていたので、ここまで面白さが続くとは思っていなかった。4巻も同じく凄いなという感想。5巻の発売日も楽しみです。

 

となりの関くん5巻の発売日は?

 

アニメ化が決定した となりの関くんも楽しみです。となりの関くん5巻の発売日は、今のところ2013年冬に発売予定とのこと。また5巻の発売日の詳細が分かれば追記したいなと思います。

 

5巻の発売日とDVD

となりの関くん5巻発売日

ちなみに、となりの関くん5巻はDVD付き限定版という大ニュースありです。DVDが付いていても同じ値段なら嬉しいなと。実際に動く関君や横井さん、後藤さん、前田君もアニメやDVDで楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク