インヒールスニーカーが人気

インヒールスニーカーが人気

三世代比較TVジェネレーション天国というテレビ番組で、インヒールスニーカーが人気だと紹介されていた。ちなみに、インヒールスニーカーが人気なのは、10代~20代の世代。AKBの前田敦子さんやジャニーズJr.、鈴木奈々さんがべた褒めしていました。

 

人気のインヒールスニーカーブランド

 

・コンバース

・ナイキ

・イザベルマラン

・イザベルマラン風(本物は高いので)

・アディダス風

・ジェフリーキャンベル

 

などのインヒールスニーカーが通販サイトなどでは人気のようですね。値段・価格帯の高いインヒールスニーカーもありますが、ABCマートなどで手軽に販売店があるのも人気の秘密のようです。

 

30代(アラフォー)の私世代は、インヒールスニーカーという呼び方ではなく、シークレットシューズやシークレットブーツ、厚底、シークレットソール(ソールで身長を高くする)でしたが。シークレットソールに近い感じでした。

 

インヒールスニーカーを履くと、足が細く見えるコーデや足が長く見えるコーデを簡単にできるというので、女性を中心に人気になっている。高さも色々とあるようですね。

 

男性用のインヒールスニーカーも増えてきそうだし、履いていて痛くならない快適なインヒールスニーカーなら使ってみたいなと思う。メンズもあると紹介されていましたし。でも、通販では意外とメンズのインヒールスニーカーが少なかった。人気がないのか?

 

ヒール・ハイヒールで足が長く見える・細く見えるというのは当たり前だけど、スニーカーなのに足が細くて長く見える。また、海外セレブがインヒールスニーカーを履いていることも人気に繋がっているようでした。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク