四角いプリンのケーキ(ローソン)

四角いプリンのケーキ(ローソン)

ローソンで新しいスイーツが発売されていたので試しに購入してみた。プレミアム四角いプリンのケーキという名前の新商品で、小さくて可愛らしい形のプリン。

 

プレミアム四角いプリンのケーキのブログ画像

四角いプリンのケーキ画像

 

プレミアム四角いプリンのケーキは、とろりとした濃厚なプリンとふんわりスポンジが売りのローソンの春からの新商品。ウチカフェスイーツです。

 

ローソンの四角いプリンのケーキを食べた評価としては、最近のコンビニスイーツはどんどん進化しているなぁ~という感想。甘いだけでなく、ビターな感じも効いていて、味が深い。

 

四角いプリンのケーキのカロリーは、212kcal。カロリーが控えめの割りには食べごたえのある味。なかなか口コミで評判のスイーツになりそうだなと思う。ローソンの最近のスイーツはなかなか美味しいものが多いねぇ。マズイと思う人はいない、定番ぽいシンプルな味でした。

 

ちなみに四角いプリンのケーキのフィルムは取らないで食べるとのこと!ローソンの四角いプリンのケーキの商品説明の画像ではフィルムを外していたけど、フィルム外すと崩れるほどフワフワ。

 

PREMIUM

ローソン四角いプリンのケーキ

 

カラメルソースが濃いので、食べたという満足感も味わえる。四角いプリンのケーキの値段は150円だった気がするが、ローソンのレシートを失くしてしまったので・・。たしか150円です。

 

プリンとスポンジケーキが合体していますが、個人的にはプリン寄りに感じたし、コクのあるムースを食べているような感想。スポンジケーキが食べたいなら別のスイーツのほうがオススメかも。

 

また、冷やして食べるという方法でも、プレミアム・ローソンの四角いプリンのケーキは美味しいかもです。名前も形も可愛らしいスイーツでした。ごちそうさま♪

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク