ももクロのセーラームーン(ショーバト)

ももクロのセーラームーン(ショーバト)

 

ももクロがショーバトでセーラームーンのコスプレに挑戦。ショーバトは色々なアニメの実写化が人気の番組の一つ。今回は、ついに ももクロがセーラームーンの実写化に登場。

 

ここ最近、youtubeで ももクロの動画を見ることが増えた。個人的に気に入っている ももクロのyoutube動画はコレ。※追記 今は動画が見れなくなってしまいました・・。 

 

ももクロファンのもののふの行動や、ももクロとの一体感、紅白出場までの軌跡がすごく上手に編集されている。動画再生も20万回オーバーも納得できる内容。まぁ、youtube動画は、面白い・面白くないの賛否両論ありますが、このyoutube動画はみんな高評価で評判の模様。

 

個人的には ももクロの赤色の百田夏菜子が断トツで可愛いと思うのですが、コンサートに行く友人からしたら、黄色の玉井詩織と緑の有安杏果のペンライトが多いらしい。ちなみに友人は黄色の玉井詩織とピンクの佐々木彩夏のファン。

 

先日は紫の高城れにが引退なんて噂もあったももクロですが、ショーバトでのセーラームーンのコスプレも期待しています。まぁ、ももクロからしたら多少のコスプレでは物足りいない気もしますが、アニメを忠実に再現するのがショーバトの実写化企画ですしね。

 

4月4日の『爆笑ショーバトル!SP』では、郷ひろみさんのチャラい合いの手に挑戦するなど面白そうなので、ショーバト今から楽しみです。セーラームーンのyoutube動画でもおさらいしておくかなと。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク