森智恵子の評判は?

森智恵子の評判は?

ほんまでっかTVのスペシャルで、美肌評論家の森智恵子さんの素顔が紹介されていました。美肌評論家の森智恵子さんといえば、歯に衣着せない話し方が面白いと評判の女性。年齢は47歳。

 

初めてほんまでっかTVで森智恵子さんを見た時は、キャラクター重視で評判の方だと思っていましたが、素顔はしっかりとした女性でした。wikiがまだないので、wiki代わりにプロフィールなどをメモです。

 

森智恵子さんは、東京の恵比寿にあるシロノクリニックという美容皮膚科の人気・評判の医師。シロノクリニックの費用皮膚科は3ヶ月待ちの状況。

 

森智恵子先生は、33歳の時に人生の転機があった(今から15年ほど前)。当時、熊本県熊本市にある熊本県市民病院で産婦人科として勤務していた。

 

産婦人科はとても忙しく、なりふり構わず働いていた森智恵子先生。その当時、1つの疑問が頭にあった。それは、『せっかく医師になったのだから、女性の患者さんの笑顔が見たい』という気持ち。

 

産婦人科は意外と患者さんの笑顔が少ない場所。女性の患者さんの笑顔を求めるものの、なかなか結果が出ない日々。そんな時に、森智恵子先生は、患者さんから化粧水を貰ったことがあったそうです。

 

その時、見た目をキレイにすることが、女性を喜ばせるヒントに感じた森智恵子さん。それを転機として産婦人科の病院を辞めて、東京の美容皮膚科に転職したという経緯。

 

女性を美しくすることで笑顔が見られる。それが森智恵子さんの喜びだそうです。そういう気持ちがあるから、森智恵子さんの美容皮膚科は評判で予約待ちになるんだろうなと思う。

 

ほんまでっかTVでは、キャラ立ちしている部分しか使われないですしね。美容整形に積極的すぎる方だとは思いますが、そのスッピンは意外としっかりとした女性なんだなと感じました。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク