クラークスのメンズ靴

クラークスのメンズ靴

クラークスのメンズ靴と、しばしお別れの季節です。クラークスのメンズ靴は、起毛タイプの革靴・冬物が一番のお気に入りなので、温かくなったのでクラークスの靴とお別れ。しばらく収納します。

 

クラークスのメンズ靴の画像

クラークスのメンズ靴

 

クラークスのオリジナルのバージョンで、この画像は色違いで、サイズも形も全く同じ靴。クラークスのメンズ靴の中でも一番気に入っている定番の形。デザートブーツのブランドと言えばクラークスが人気で、評判が高いですね。ワラビーも好き。

 

冬はクラークスですが、春と秋はカンペールのメンズ靴かナイキ・アディダスのスニーカー。夏場はド定番のビルケンシュトックのサンダルがお気に入りの靴ブランドです。

 

メンズシューズのお気に入りやオススメブランドを教えて!と言われると、クラークス、カンペール、ビルケンシュトックをプッシュする。どんどん良い口コミを広げています(笑)。

 

10代の若い頃はレッドウィングやホーキンスが好きだったのですが、20代ではスニーカーやリーガル、カンペール、ビルケンシュトック、30代になってようやくシンプルなイギリスのクラークスのメンズ靴の良さが分かってきた。

 

20代の頃は、クラークスのシンプル具合いに2万円も出せないと思っていたけど、今では同じ靴の色違いを買ってしまうほどになった。どんなファッションにでも合わせやすいというのも便利。服装の邪魔をしない存在感が良いんですよね。

 

40代になったら、クラークス一色になるかもしれないなと。2013年のクラークスは履きおさめたので、また2014年に会いましょう。さよなら~。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク