デヴィ夫人のポールダンス

デヴィ夫人のポールダンス

youtubeをウロウロしていると、デヴィ夫人がポールダンスしている動画があった。デヴィ夫人、真面目な話をすると思えば、急にその辺の芸人より面白くなったりと、さすが海外色豊かなレディ-です。

 

デヴィ夫人のポールダンスが面白く、かつ、セクシーで良いな!と思ったので、ブログにyoutube動画を引っ張ってきました。

 

デヴィ夫人のポールダンス動画

 

youtubeにあったデヴィ夫人のポールダンス動画は、クライマックスから始まっている。本編でのポールダンスは、意外と長かったのかもしれませんね。

 

セクシーポーズをドヤ顔でキメるデヴィ夫人。73歳という年齢でポールダンスに挑戦しようという心構えがまず尊敬に値する。

 

ポールダンスは、ダンスと名前が付くものの、かなりハードなトレーニングの一つで最近人気が高いですね。マンションでもポールダンス用に取り付けられるポールが販売されたりして、引き締め効果が抜群なエクササイズ。ちょっと欲しいと思いつつ、さすがに賃貸マンションなので無理。

 

三半規管が弱いので、ポールダンスをしたら改善されるかな?と一時期思っていた。たぶん、デヴィ夫人は、思えば即行動が出来る人なんだろうなと。久しぶりに励まされる動画を見て、ちょっとホッコリした。できればデヴィ夫人のポールダンスをテレビで生で見たかったな。

 

私の親よりも遥かに年上のデヴィ夫人、これからの活躍を期待しています♪

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク