激流~私を覚えていますか?~

激流~私を覚えていますか?~

ともさかりえさんのブログを見ていると、久しぶりに連ドラ出演とあった。ともさかりえ世代なので嬉しい。激流~私を覚えていますか?~の放送を楽しみに待ちたいなと思います。

 

ちなみに、激流~私を覚えていますか?~は、6月25日(火)からスタートする連続ドラマ。内容やストーリーはまだ情報がないですが、ともさかりえさんの他の出演者は、

 

・田中麗奈さん

・国仲涼子さん

・桐谷健太さん

・山本耕史さん

 

とのこと。出演者の年齢層を考えると、激流~私を覚えていますか?~は私世代には楽しめそうなドラマの予感。激流~私を覚えていますか?~の出演者もどちらかというと好きな人ばかり。まぁ、ともさかりえさん目当てに少なくとも初回は見るのは間違いないですが。

 

ブログを見ていても、ともさかりえさんは相変わらず細いのに全く老けないし、劣化がないという感想。一時期は摂食障害(拒食症)になっていたようですが、最近のブログは食べ物の画像や調味料の画像などの感想も多いので安心しています。健康的だけど細いという体型ですし、顔の表情も緩やかで安心。

 

私の方も食べられないという摂食障害・拒食症に近い症状を持っているので(全くお腹が空かない症状)、ともさかりえさんに、なんとなく親近感を抱いてしまっている。

 

激流~私を覚えていますか?~は、タイトルから考えると、ちょっと内容的には重くなりそうな予感ですが、ドラマの感想などもまた書いてみたいなと思っています。と言っても、まだ連続ドラマが始まるまであと3ヶ月近くあるけど。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク