私の何がイケないの?でフランス人形

私の何がイケないの?でフランス人形

今日、4月1日の私の何がイケないの?には、フランス人形になろうと整形手術を繰り返す女性が出演。『フランス人形になりたい!』『バービー人形になりたい!』とかいう女性は厚化粧だし、整形を繰り返しますねぇ・・。

 

私の知人には、フランス人形になりたいと言っていた男性もいたが・・(もちろんゲイ。現在はニューハーフになっていると思われる)。

 

今回の私の何がイケないの?でフランス人形になりたいという女性は、整形手術は過去に30回以上も受けていて、整形手術の費用は1000万円くらいになるのがスゴイ。

 

整形手術が扱われる番組を見ていていつも思うが、整形にハマった人ってどこからお金を捻出しているんだろう?私のなにがイケないの?に出演したのは、整形の手術費用を稼ぐためなのかな??

 

フランス人形になりたいという女性の子供の頃の画像が紹介されていたが、純日本人という顔立ちで可愛いかったのに勿体ない。男性にも女性にも可愛いと思われそうな見た目の画像だった。でも、そういう人ほど美への欲求が強くなるのかもしれないね。

 

綾瀬はるかが、女性がなりたい顔ランキングで連続1位だった気がするが、どうせ整形手術するなら綾瀬はるかになればいいのになぁ~と思う。本当に可愛い。なぜわざわざフランス人形なのか不思議だけど、なぜか人気がある。男が求める女では無い気もするけど、本人が満足するなら仕方がない。

 

今回の私の何がイケないの?で、フランス人形になりたい女性は豊胸手術に挑戦する。しかも、その豊胸手術の大きさがMカップというから驚き。Mカップって・・、ABCD・・って13個目のデカさ(驚)。

 

フランス人形がバスト大きいイメージもありませんが、とりあえず顔も全身も本人が思う完璧なボディにしないと嫌なんでしょうね。神経症の面もあるのでしょうか。

 

私の何がイケないの?は月曜日9時から放送。江角マキコさんと有田哲平さんがMCです。江角マキコさんの整形に対するストレートな意見が毎回楽しみの一つ。

 

私はゲイなので、性同一障害で女性になりたい男性や美への追求が激しい男性と関わったこともあるので、一概に整形手術は反対じゃない。だけど、フランス人形になりたいと言って30回以上も整形手術を繰り返す友人は止めてしまうかもしれないなぁ。神経症なのかな?と感じるし、精神的な部分を心配してしまう。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク