西川史子そっくり芸人みかん

西川史子そっくり芸人みかん

サンジャポ(サンデージャポン)というテレビ番組を見ていると、西川史子さんに顔もスタイルもそっくりなモノマネ芸人さんが出ていた。

 

あまりに西川史子さんにそっくりなのでビックリしていたところ、西川史子先生自身もモノマネに驚いてた。西川史子女医に似ている芸人さんの名前は”みかん”という名前の女芸人さん。みかん さんのwikiなどもないので、少し調べてみた。

 

女芸人みかんプロフィール

 

みかんさんの本名は、能瀬千春という名前。出身は愛媛県の今治市、タオルで有名な地域ですね。生年月日は、昭和59年2月24日生まれなので、現在の年齢は28歳かな?西川史子さんの年齢が41歳なので、結構年齢は離れている。

 

みかんさんの血液型はO型で、書道やフラワーアレンジ、料理、鶏の解体などが特技。なかなか幅広い趣味をお持ちの みかん さんです。※追記 今ではすっかり土屋アンナさんのモノマネでブレイクしています。土屋アンナさんのモノマネはやりすぎ感あります(笑)。

 

西川史子さんのものまね(youtube動画)

 

みかんさんの西川史子さんのモノマネのyoutube動画があったので貼ってみました。サンジャポでのモノマネのほうがクオリティが高かった気もしますが、サンジャポのモノマネはyoutube動画になかったので、これから期待です。

 

あゆ、いきものがかり、怪物くんなど、色々なモノマネレパートリーがあるみたいですね。みかんという女性芸人さん、人気が出ても良さそうです。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク