ヒールレスハイヒール

ヒールレスハイヒール

レディーガガがヒールレスハイヒール(ヒールの無いハイヒール)を履いていて、そのヒールレスハイヒールが日本人がデザインした靴だと分かって、秘かに口コミなどで人気の兆しです。

 

ラフォーレ原宿の人気シューズブランドのジェフリーキャンベルがテレビで紹介されていましたが、ジェフリーキャンベルの人気シューズは、

 

・クリア素材・透ける素材のシューズ

・ヒールの無い、ヒールレスハイヒール

・スタッズ付きのフラットシューズ

 

とのこと。これからの季節は、靴下や素足を見せるためにクリア素材・透ける素材が人気が高くなっているとのことでした。

 

ジェフリーキャンベルのヒールレスシューズは、星が付いている靴が人気が高いようです。ぶっちゃけ、ヒールレスハイヒールって歩けるの?怖くないの??と見ている方は思いがちですが、どうなんでしょう?

 

ファッションのカリスマことガガ様がヒールレスハイヒールを履いていたけど、危なっかしい気もしましたしねぇ。ヒールレスハイヒールは、東京よりも名古屋や大阪なんかで流行りそうな予感がします。

 

スタッズ付きのシューズは昨年からよく見かけるようになりました。スタッズの形も星柄や花柄、ドクロ柄・スカル柄なんてのもあり、ジェフリーキャンベルは女性だけでなく男性にも人気が高いシューズブランドです。

 

ヒールレスハイヒール、足首の捻挫に注意ですね。

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク