ダブルス 二人の刑事 感想

ダブルス 二人の刑事 感想

ダブルス 二人の刑事にはビックリした。伊藤英明と坂口憲二というアラフォー世代では断トツに男前の二人組が組んだ新刑事ドラマ。

 

もともと刑事ドラマにはあまり興味が無い派ですが、ダブルス 二人の刑事では藤英明と坂口憲二のダブル主演+内田有紀が脇を固めるとなると、36歳の私としてはドンピシャのキャスティングで嬉しい感想。

 

ちなみに伊藤英明、坂口憲二、内田有紀ともに1975年生まれの一つ年上世代。同年代でもこんなに若々しく格好良いのだから、もう少し頑張らないとなと思わされるキャスティングで、絶対に面白いなと思っている。さらに朝ドラで人気になった夏菜さんもなかなか良い配役だなという感想。

 

ダブルス 二人の刑事は木曜日、4月18日夜9時スタート。ダブルス 二人の刑事のあらすじは、新宿を舞台に難事件を解決していくという刑事ドラマ。伊藤英明と坂口憲二は共に、新宿中央署刑事課特殊班。新宿中央署刑事課特殊犯は通称ゼロ係と呼ばれている。

 

伊藤英明と坂口憲二の組み合わせが、かなり熱い刑事ドラマになりそうな予感。テレビ朝日のホームページでダブルス 二人の刑事の予告編の動画が見られましたが、『容疑、俺達を怒らせた』というのは凄く格好良いフレーズという感想でした。

 

2013年は今のところ大してヒットしていないドラマ。どちらかというと視聴率は低下気味にあるドラマですが、ダブルス 二人の刑事の第1話目は少なくともかなり高い視聴率は取ってくる気がします。

 

内容の善し悪し次第で、第2話以降の視聴率も変わってきますが、ダブルス 二人の刑事の出演メンバーは視聴率の取れる俳優・女優で固められているのが凄い。室井滋さん、橋爪功さん、平泉成さん、杉本哲太さんなど、脇を固める俳優・女優陣も渋すぎる。

 

ダブルス 二人の刑事、ちょっと若い人が少ないという感想もありますが、大人な渋い刑事ドラマ、楽しみにしています。ダブルス 二人の刑事の感想は追記していきたいなと思っています。視聴率も楽しみ♪

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク