矢部裕子になりました

矢部裕子になりました

ナインティーナインの矢部浩之さんと元TBSアナウンサーの青木裕子さんがついに結婚を発表。これからは新妻 矢部裕子、すごい違和感だけどおめでたい。

 

・プロポーズはロンドン五輪最終日、自宅マンションで

・婚約指輪は渡している

・挙式・披露宴は4月6日の予定!?

 

青木裕子さん改め、矢部裕子さんのプロフィールは、1983年1月7日生まれ。元ポップティーンのモデル⇒慶應義塾⇒TBSアナウンサー⇒フリーアナウンサーという見事な経歴。

 

さらに、ナインティーナインの矢部浩之さんと3年のお付き合いから結婚・ゴールイン。ナイナイ岡村さんが出演するインターネットの生放送番組で矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚が突然伝えられて驚いた。

 

すりガラス越しに矢部裕子さんとして初登場している様子を見ていて、矢部さんが幸せそうだった。コンビ内格差が出ている岡村さんが少し心配ですが、何とか岡村さんも結婚できたらいいなと思う。

 

矢部浩之さんと青木裕子さんは犬も一緒に飼っているようで、名前はロンちゃん。”矢部ロン”というらしく、ロンちゃんはサッカーのバルサファンらしい。テレビ放送では、バルセロナの服を着てました(笑)。

 

矢部浩之さんと青木裕子(矢部裕子)さん、これから夫婦共演もありえるのか楽しみです。妊娠など子供が出来て結婚という訳ではないようですね。これから楽しい家庭を築いていくんでしょうね。久々に良いニュースだったなと。

 

青木裕子さん、これから矢部裕子としてフリーアナウンサー・芸能活動をしてくれたらいいなぁと思ったりします。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク