ゴゴスマ レギュラーメンバー

ゴゴスマ レギュラーメンバー

CBCで4月から始まるゴゴスマ。ゴゴスマは”Go Go Smile”の略で、放送日は4月1日の午後1時55分~3時50分(毎週月曜~金曜)まで。

 

CBCの同時間帯はドラマが主だったので、ゴゴスマという情報番組は嬉しい。評判・評価が高くて、人気番組になって長く続いて欲しいなと。『いつやるの?今でしょ??』の林修先生とキンタローが出演するのも期待。

 

ゴゴスマのレギュラーメンバー

 

月曜のレギュラーメンバー 大久保佳代子、アルコ&ピース、キンタロー。個人的に大好きな大久保佳代子さんの月曜日が楽しみ。ゴゴスマで初レギュラーというキンタローさんも、前田敦子さん風のキンタローさんで出演するのか、素のキンタローさんでくるのか楽しみ。キンタローさんは初レギュラー番組なのかな?取材されるリポーターです。

 

火曜のレギュラーメンバー 矢口真里、オジンオズボーン。リポーターのオジンオズボーンの篠宮さんがかなりのイケメン。篠宮さんは京都出身なので(私も関西)、若い頃から見ていましたが、全然老けない。面白くてイケメンなのに、なかなか売れないですが、ゴゴスマ火曜日を盛り上げて欲しい。

 

水曜のレギュラーメンバー 安めぐみ、ニッチェ。安めぐみさんは、花咲タイムスがある週末に合わせて金曜のレギュラーにしたげたら良かったのに。ニッチェも大好きなので、水曜日のゴゴスマも楽しみ。安めぐみさんとニッチェという組み合わせがどうなるのか?という感じ。

 

木曜のレギュラーメンバー 山口もえ、ジャングルポケット。まさか山口もえさんが名古屋(東海)の番組に来るとは・・。ゴゴスマでも一番大物な気もします。ジャングルポケットさんにも期待です。

 

金曜のレギュラーメンバー 黒田知永子、しずる。黒田知永子さんとはまた渋い。落ち着いた金曜日の回もどんな風になるのか見もの。リポーターが しずるというのも心強い感じです。

 

キンタローと林修先生

 

ゴゴスマで期待されるのがAKB48のモノマネで評判のキンタローと林修先生(東進ハイスクール)。林修先生は名古屋に住んでいるのでゴゴスマのコメンテーターとして出演されるのが今回大注目のポイント。

 

コメンテーターは、東進ハイスクールの林修先生の他に、エコノミストの内田俊宏さん、名古屋大学教授の町田健さん、経済ジャーナリストの萩原博子さん。

 

最近はすっかりミヤネ屋を見ていましたが、これからはゴゴスマで東海や名古屋情報が平日の昼にもゲットできるのが嬉しいなと。あ、MCはCBCアナウンサーの石井亮二さんと古川枝里子さん。

 

石井亮二さんは栄で取材されているのを見かけたことがあるのですが、かなり男前でビックリした。テレビに出演されている人ってオーラが違うなと思った。

 

ゴゴスマ、面白いか面白くないかはこれからですが・・。どんなオープニング曲が使われるか、視聴率とか番組側面もきになるところ。レギュラーメンバーも凄いので楽しい昼番組になりそう♪

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク