マルクレルのセール!!

マルクレルのセール!!

MARQREL(マルクレル)という会員制のファミリーセールが4月1日からスタートするとメールがあったので、セール好きとしては会員登録をしてみた。人気・評判の良い商品が激安で手に入れられるか楽しみです。

 

MARQREL(マルクレル)とは?

 

MARQREL(マルクレル)とは、リクルートの『じゃらん×ホットペッパー』会員登録者なら簡単に始められる・参加できるファミリーセールです。

 

MARQREL(マルクレル)では、評判のストリートカジュアルから定番のハイファッションブランド、人気の小物や雑貨、食料品、インテリアに至るまで、最大の値下げ価格80%オフという大セールらしい(国内外のブランド正規品が大幅値下げ)。

 

リクルートは、使いづらいと評判の悪かった『じゃらん×ホットペッパーポイント』を『リクルートポイント』に名前を変更して、リクルートカードを作ろうとしている。今はリクルートがどんどんお金を使ってポンパレモール(リクルートの仮想店舗・楽天みたいなもの)も認知させようとしている最中。

 

かなりお買い得な商品をバーゲンセールに用意してくれそうな予感。リクルートのことだからポンパレモールはテレビCMするのかな?と思っていたけど、まだまだ軌道に乗ってからのほうが良さそうですね。使ってみた私の口コミとしては、まだ楽天やAmazonには遠く及ばない。じっくり作り上げてからのCMしたほうが客付きも良さそうですしねぇ。

 

子供服からメンズ・レディース服その他、老若男女が幅広く楽しめるファミリーセールがネットで出来るというのが楽しみ。MARQREL(マルクレル)のセール開催時間は毎日PM9時からと、ちょっとZOZOTOWNのセール方式に似ている気もするけど、一般社会人にも参加しやすいセール開催時間です。

 

本日のセール・イベントなどのメールが届くようなので、これから毎日メールが届くと面倒な気もしますが・・。お金もいっぱい使ってしまうのも困る。また、MARQREL(マルクレル)を実際に使ってみた口コミや感想、評価、評判などは追記したいと思っています。MARQREL(マルクレル)はCMするかな?

 

まずは4月1日のMARQREL(マルクレル)のセールを予定に入れてみて、楽しみたいなと。MARQREL(マルクレル)のファミリーセールの参加には事前登録という処理が必要です。

 

と言っても、特に何も難しくはなく、上記のポンパレモールのリンクから『じゃらん×ホットペッパー』の会員になれば、普通に送られてくるメールで規約を読んでOKするだけでした。MARQREL(マルクレル)で春服を探してみたいなと♪

 

他に、グラムールセールスは、ナノ・ユニバースやディーゼル、トゥモローランド、ロペ、フランフラン、ル・クルーゼなど国内外1200以上の有名ブランド服や雑貨のセールです。グラムールセールスは、最大90%のオンラインファミリーセール。こちらもオススメです♪

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク