ヒラリスの 口コミ(ボディウォッシュ)

ヒラリスの 口コミ(ボディウォッシュ)

ヒラリス(HiLARiS)というボディソープ(ボディウォッシュ)が新発売されていたので、試してみようと思って購入してみた。なかなか良いボディーソープなので口コミの感想や評価を書いてみます。

 

ヒラリスボディウォッシュの画像

ヒラリス 評価

 

ちなみに、ヒラリスのボディウォッシュは、長谷川京子さんと土屋アンナさんのCMです。ヒラリスのクリアイリスのCMを長谷川京子さん、ヒラリスのモイストフルールのCMを土屋アンナさんが担当。

 

とりあえず長谷川京子さんのクリアイリスというボディーソープを試したので、そちらの口コミや感想・評価です。青紫色のボディウォッシュがクリアイリス、ピンク系がモイストフルールです。

 

ヒラリス ボディソープの口コミ感想と評価

 

ヒラリスのボディウォッシュは、脱・石油系の洗浄成分というポップが入っていて、新しい売りだなと思って気になった。冬場はヒザ下の乾燥が酷くて、寝ている時に肌を掻いているのか、白い粉が出てくるという肌環境の悪さなので、男性用よりも女性用の値段の高いボディシャンプーや石鹸を使うことが多い。

 

今年はストレスもあってか、尿素配合のクリームを塗ってもなかなか乾皮症が治らなかったので、ボディソープやクリームを見直してみようと思って気になった一つがヒラリスです。

 

洗浄力が強めのボディウォッシュより、優しい感じのボディーソープが良かった。ヒラリスは、シロキクラゲの潤いと石鹸の洗浄成分の優しさで みずみずしく洗い上げるボディウォッシュと書いてある。

 

最近、スカルプ系のシャンプー(リガオス・スリーボム・レヴールなど)で人気・勢いのあるラボーテ・ジャポンというのも良さそうだなと感じて購入。ちなみにヒラリス、新発売したところらしく、ドラッグストアには取り扱いがなく(たぶんこれから)、ロフトで購入しました。

 

ヒラリスは、”うるおいを与えて透明感ある肌へ”とありますが、正直、使用後の感想は潤いがそれほど残っているという気はしない。しばらく使ってみて肌の状況を見ないといけないですが、悪くないという程度。ボディトリートメントは今回は購入していないので、そっちも必要なのかな?

 

ヒラリスのボディウォッシュは、しっとり潤うというよりは、サラサラになっている感じ。石油系の油分がないからサラサラなのか?保湿という観点から見ると、少し物足りない気もしますが、別のクリームを塗るのでまぁ問題がない程度でした。サラッとした洗いあがりが好きな人にはオススメのボディーソープ。

 

香りの評価はとても良い。サロンのシャンプーの匂いがするボディーソープなので、体を洗っている間と香りが持続するしばらくの間は気分が上がった。ポンプを押すと、透明のヌルッとしたジェルっぽい液体ですが、泡立ちもよいですし、量も少なめでも十分に全身を洗える。

 

ヌルッとしたのがヒラリスの売りである”シロキクラゲ多糖体云々”の美肌成分なのかな??パッケージが今ひとつオシャレじゃない気もしますが、楊貴妃が好んだシロキクラゲを使ったボディーシャンプー、評価は今のところ4つという簡単な口コミでした。

 

ヒラリスのボディウォッシュの価格は840円でした。トリートメントの値段も同じで840円。少ない量での詰替え用のヒラリスもあります。お風呂に置くとパッケージが気に入らないので、詰替え用にすれば良かったかな?トライアルという試供品(84円)もあるみたいでしたが、私が購入した販売店には試供品の取り扱いはありませんでした。しばらくヒラリスで様子見です。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク