銀の匙7巻の発売日

銀の匙7巻の発売日

銀の匙(シルバースプーン)7巻の発売日が決まりましたのでメモです。ようやく続きが読めるのが今から楽しみです。

 

銀の匙7巻の発売日

 

銀の匙7巻の発売日は4月18日

 

銀の匙7巻の表紙の画像を見てみると、南九条あやめ・稲田たまこ という銀の匙でも濃いキャラクターの美女(?)二人という表紙です。ちなみにAmazonにて銀の匙7巻の発売日と表紙の画像が載っていました。

 

急に出てきた南九条あやめ・・、かなり面白く馬術部の新人戦を盛り上げてくれた。銀の匙6巻では、農業高校を垣間見るというよりは、馬に関しての情報量が半端無かった。

 

それはそれで面白かったけど、銀の匙とはまた別漫画みたいだった。馬についてが詳しく書かれていて、取材とかを一生懸命して漫画を描かれているんだろうなと尊敬します、荒川弘先生。

 

銀の匙の7巻では、エゾノー祭が始まりますが、八軒がいきなりダウンしちゃって、しかもラストにお父さん登場。銀の匙の7巻の続きが気になりすぎるというシーンで終了(さらっとネタバレしてスミマセン)。

 

エゾノー祭では、南九条あやめ も登場するし、稲田たまこが再び激やせしている。たまこが自由自在に痩せれることも面白いが、痩せた状況を気に入っていない(太っている状態が楽だと言う)たまこの姿勢が面白い。せっかく美人なのにねぇ・・。

 

銀の匙を読んでいると、なんとなく温かい気持ちになりポカポカしてくる。こういう学生生活にまた戻らたらいいなぁ~なんて考えながら銀の匙7巻の発売日を待ちたいなと。

 

アキちゃんと八軒の恋愛模様も急に進展した銀の匙6巻。7巻にはどのようになっていくのか楽しみ。それにしても、美男美女が主役ではない漫画でこれほど楽しめるとは思ってもいなかった。発売日、延期しないでください~♪

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク