H&S for men 口コミ(3日目)

H&S for men 口コミ(3日目)

H&S for menのシャンプーを3日間使ってみた感想を口コミしてみます。女性用のH&Sは、『3回使って効果を実感してみてください』ってコピーがあったので、3日間の口コミ評価です。

 

まぁ、男性用のH&S for menでは『誕生、男のヘッドスパ。まず1ヶ月』ってコピーですが・・。使った初日でかなり良いと思っていたシャンプーですが、その感想も衰えずの状況で高評価です。

 

男のヘッドスパ

今日は気温も高めで、昼から花見をした。防寒のために服装も着込んでいたせいで頭皮に汗をかいて少しベタついたが、全然痒みなども出ない。フケも出ないし、髪の毛の状態もコシが残っていて良い感じでした(髪型はセミショートです)。

 

あまりべた褒めするとP&Gの回し者と思われそうですが・・。基本的にブログには気に入ったモノしか書かないので、辛口批評や悪い評価の感想は少なめです。

 

人気や評判、評価されて売れているブランドの商品だと、買ってみて悪かった・マズかったなどのダメな口コミを書く勇気はないチキンです。

 

まぁ、敢えて言うならH&S for menのシャンプーは試供品があっても良いかな?とは思った。最近のシャンプーは試供品って多いですし、試せるのは便利。試供品が無かったのでボトルを買ってみたが、頭皮の調子も良いので無駄にならずに済んで良かった。

 

地肌ストレス(ベタつき・フケ・痒み・乾燥など)を防ぐことが、細毛や薄毛、抜け毛の対策に効果があると皮膚科医のほとんどの人も同じ見解のようですし、H&S for menのメンズシャンプーでは地肌ストレスを防げていると感じる。

 

h&sメンズシャンプーの画像

 

H&S for menシャンプーの甘い香りが本当にツボだったので、シャワー後はリラックス効果がある。ちなみに花見前日から泊まりに来た男友達にもH&S for menシャンプーの香りは高評価。

 

メンズシャンプーにしては珍しい甘い香りなので他人の意見も聞きたかった。まぁ、男友達は猫っ毛で頭頂部はハゲかけているのに関わらず、特に髪の毛の状態にはこだわりがない。普段は家族のシャンプーを使っているのであまり参考にならないかもですが・・。

 

まだH&S for menのボリュームアップシャンプーしか使用していないので、コンディショナーとトニックを使った『男のヘッドスパ』は途中段階ですが、頭皮マッサージをしながらシャンプーをしているだけでも十分過ぎる3日間でした。

 

Amazonなどでも口コミ・レビューが少し増えてきましたし、その評判も良さそうなので人気商品になれるかもなという感想。トニックを使っている人のほうがH&S for menの評判が良いので、試してみようかなと思います。髪の毛が太くなる即効性というのも使ってみたいしねぇ。

 

※追記

試供品はありませんが、トライアルセットというのは発売されているようです。私が購入したドラッグストアにはたまたま置いていなかったようです。ちなみに無料ではなく698円します。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク