クールマイヨールの口コミや効果が・・

クールマイヨールの口コミや効果が・・

便秘解消のためにコントレックスを飲んでいるのですが、コントレックスよりもクールマイヨールのほうがミネラル分が高くて硬度が高い上に味も比較的まろやかで飲みやすい!と、便秘友達(男)から口コミを聞いた。

 

クールマイヨールは便秘解消やダイエットにも

 

クールマイヨールって名前の水は初めて聞きましたが、かなり便秘解消の効果が高い模様。また、私はダイエットはあまり興味がありませんが、便秘解消することで肌荒れが解消したり、水を飲み続けることで老廃物を出すことでダイエットに効果があるようです。

 

さっそくクールマイヨールという水を買いに行ってみたところ、イオンや近所のオシャレなスーパーでも取り扱いをしている販売店がない。結局、いつものスーパーでコントレックスを購入して帰宅。

 

通販でクールマイヨールを購入してみようと思って楽天市場の通販の口コミやAmazonのレビューを読んでいると、コントレックスとクールマイヨールが比較されていて、断トツでクールマイヨールが人気で評判で驚いた。

 

タイトルの、クールマイヨールの口コミや効果が・・・スゴイ!!

 

まぁ、ネットを色々と見ていると、コントレックスやクールマイヨールは硬度が高いことで結石が出来やすくなるだとか(天然ミネラルなので結石にはならないという人もいた)、過去に沈殿物による回収があっただの悪評のようなデメリットも見かけたが・・。

 

でも、基本的に口コミ・レビューは大絶賛で、便秘解消やダイエットの効果が高いとみんな書いている。クールマイヨールは、値段が高くて手に入りにくいのが難点だと多くの口コミに書かれていた(しかもこれから円安なので値段・価格がどうなるかも心配)。通販サイトの最安値で販売されているショップを探しだして、クールマイヨールを先ほど注文してみました。楽しみ。

 

ちなみに今日のコントレックスの画像

クールマイヨールとコントレックス画像

コントレックスの味は個人的に飲みにくいというイメージもないのですが、コントレックスよりもさらにクールマイヨールは美味しく飲めるらしいので期待している。ちなみに、胃に負担をかけたくないのでコントレックスを冷やさない飲み方で飲んでいますが、本来は冷たくするほうが美味しいですね。

 

クールマイヨールの正規品とあったので、コントレックスのように日本語表記では無いのかな?コントレックスには、『フランス発、あたなのダイエットパートナー、コントレックスで水分補給。』『いつまでも、スリムで美しく。』と書いてある。ダイエット向きのお水という売り方ですね、今気づきました。

 

コントレックスはカルシウムも多いので、牛乳嫌いの子供がいる女友達にも薦めていたが、私はクールマイヨールに引越ししてみます。クールマイヨールの便秘解消効果が良ければまた追記として口コミ・レビューを書いてみたいなと思っています。

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク