中京テレビに東はるみさん!!

中京テレビに東はるみさん!!

中京テレビのラッキーを見ていると、秘密のケンミンSHOWの『辞令は突然に・・』の次の転勤先が愛知県だそうで、東はるみさんがラッキーのスタジオに来ていた。物凄い違和感です(笑)。

 

秘密のケンミンSHOWの『事例は突然に・・』はシーズン2になっていて、奥様はさすらいの女子アナ編で、各局のテレビ曲の女子アナになって地方をウロウロするというストーリー仕立て。

 

愛知県の第1話と第2話が5月2日(木)・9日(木)の午後9時から放送予定とのことなので、東はるみさんの愛知県での生活+愛知県が他の県との違いなどを楽しみにしたいなと思っています。スッキリでは東海の ゆるキャラ特集に参加していました。

 

スッキリのあとにはキャッチにも東はるみさんが登場するそうです。東はるみさんというか、黛英里佳さん。東京一郎こと水沢駿さんも中京テレビで見たかったなと。東はるみさんの前田麻衣子アナウンサーや恩田千佐子アナウンサーとの絡みも秘密のケンミンSHOWで放送されるのか楽しみ。

 

ちなみに先日、恩田アナウンサーを松坂屋のデパ地下で見かけたところ。松坂屋のデパ地下が改装しているので、その取材に来られていたのですが、恩田さんテレビで見るよりもキレイだった。

 
⇒松坂屋名古屋のデパ地下の日記に移動します。
 

東はるみさん、やっぱり東京のタレントさんということで、顔が小さくて美人でビックリした。ちなみに今日は名古屋のロフトの前で我が家の坪倉さんと杉山さん、ロッチのコカドさんが若い女性達にインタビューをしていた。そちらはあまりときめかなかった。坪倉さんは男前で、全然ハゲていなかった。

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク