HANASUI(ハナスイ) 花粉症対策

HANASUI(ハナスイ) 花粉症対策

名古屋のロフトの本屋に用事があったので行ってきた。すると、花粉症予防・対策コーナーでHANASUI for Men(ハナスイ フォーメン)というグッズが販売されていた。

 

今年の花粉も多いようで、花粉症予防・対策コーナーでは花粉に注意というポップがあって、それを見ただけでも目と鼻が痒くなって、鼻水が出るという恐ろしい効果でした(笑)。

 

HANASUI(ハナスイ)メンズ?レディース?

 

HANASUI(ハナスイ)は、メンズってことは男性に特化した花粉症の予防・対策グッズなのか?と思って見ていると、女性用?一般用のHANASUI(ハナスイ)もあったので、ちょっと混乱。

 

まぁ、家に返ってゆっくり調べてみようと思ったら、HANASUI(ハナスイ)のメンズってパッケージだけが男性用なだけで、通常のHANASUI(ハナスイ)とも成分は同じなので効果も一緒のようです。

 

そして、HANASUI(ハナスイ)って昨年口コミから大ヒットした見えないマスクことポレノンのようです。ポレノンは、鼻や口元に振りかけることで、目に見えないマスクの働きをしてくれる花粉症の予防・対策グッズで、評判が高い人気商品。

 

そのポレノンが小さくなってデザインを一新して、購入しやすく価格を安くしたのがHANASUI(ハナスイ)というわけでした。ポレノンは値段が高いですが、個人的には花粉症の予防・対策グッズの中で良いなと思った商品の一つ。効果は目に見えないですが、ポレノンを付けたときは花粉症の症状がやわらぐ。

 

楽天やAmazonの通販サイトにもHANASUI(ハナスイ)のメンズ用、通常?レディース用?も販売されていました。通販だと送料がかかるので、今週末にでもロフトにHANASUI(ハナスイ)を買いに行こうかなと。HANASUI(ハナスイ)の詳しい使い方や効果などを知りたい方は、通販サイトが参考になるかと思います。

 

今日は久しぶりに寒さがぶり返してきたので花粉の飛散は微妙だった気もしますが、これから花見の時期などで色々と花粉症の症状が悪化する前から対策をしないといけないなと。HANASUI(ハナスイ)のメンズって書かれるだけで、すごく効果が高く感じられるのが不思議です。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク