マダムデニッシュの味の口コミ

マダムデニッシュの味の口コミ

名古屋の松坂屋のデパ地下に、ついにマダムシンコのショップがオープンした。さっそくマダムブリュレ(バームクーヘン)と東海中京のみ限定の商品マダムデニッシュを名古屋の新店舗に買いに行くことに(マダムデニッシュは通販はないそうです)。

 

マダムデニッシュの画像

マダムデニッシュ

名古屋の松坂屋のデパ地下に着いたのが夕方だったので、マダムブリュレは売り切れていた。マダムデニッシュの味は3種類あって、プレーンとメープル、ショコラがあった。ただ、メープルとショコラは売り切れていたので、必然的にプレーンのマダムデニッシュのみ購入。

 

2000円以上の買い物でノベルティが貰えたようですが、通販でマダムブリュレを買うことにしてノベルティのために別のものを買うのは諦めた。通販だとすぐ購入できるか分かりませんが・・。

 

マダムシンコの店舗は、夕方なら15人程度の行列だったので、それほど混雑することもなく購入することが出来た。店舗の店員さんの手際が良かったのもあるが、たぶん、マダムブリュレが売り切れていなかったら、もっと時間はかかっていただろうけど・・。

 

帰り道、マダムシンコの黄色のド派手な袋を、通り過ぎる人が絶対に見て行く。かなり目立つ黄色にヒョウ柄の水玉ですし・・。お土産やプレゼントにするにはインパクトがあるマダムシンコのスイーツ。贈答用なのか、領収書を切って大量にマダムデニッシュを購入していく男性もいたが、ほとんどは主婦の年代の女性でした。

 

マダムデニッシュの味の感想の口コミ

 

家に着いて、マダムデニッシュを早速食べてみた。包装紙を開けると、評判通りの良い香りが広がった。マダムデニッシュは意外と大きくて、1365円というのも最初は高いなと感じていたが、まぁ適正価格?という感想。

 

マダムデニッシュ画像

マダムデニッシュの味 口コミ

味のほうはかなりシンプル。プレーンすぎるくらいシンプルな味。マダムデニッシュのプレーン味は、若い人よりも年配の人に評価が高いかもしれない。

 

マダムブリュレのプレーン味は、癖が全くなく、ガツンとした印象は正直残らない。でも、シンプルな味のため、ついつい食べ進めてしまうのでカロリーが心配になる。まぁ、カロリー気にして食べるものではないですが・・。

 

トースターで少し焼いてみてマダムデニッシュを食べてみたら、個人的にはこれが調度良い食べ方かな?という口コミです。トースターで焼くことで、バターの練りこんだ生地がサクサクして美味しい。ぜひ温めて食べることをオススメです。大きいので、他にも色んな食べ方をチャレンジしようかなと。

 

賞味期限は3月25日とあったので、あと4日。食べきれなさそうなので、半分くらい冷凍しておこうかなと。マダムデニッシュの箱はティッシュケースとして使えるようですが、個人的には部屋に合わなすぎるので使えないです(笑)。

 

簡単な口コミでした。食べ方に迷った方は、トースターで温めると美味しさ倍増!!

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク