カーラ・デルヴィーニュ

カーラ・デルヴィーニュ

2013年に日本でもブレイクするだろうスーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュ。海外ではすでに人気のスーパーモデル。日本ではwiki(ウィキペディア)もまだない。

 

カーラ・デルヴィーニュのプロフィールなど

 

海外のwiki(ウィキペディア)を読んでいると、カーラ・デルヴィーニュのプロフィールは、1992年8月12日生まれの20歳。2013年の夏の誕生日でようやく21歳という若さ。身長は176.53cm。176cm~177cmのちょうど間という身長の高さ。

 

カーラ・デルヴィーニュの特徴は、太い眉毛。個人的には眉毛太過ぎないの??とは思いつつ、眉毛のおかげで存在感が半端ない。イギリスやもちろん、韓国のVOGUEなどの一流ファッション雑誌の表紙を飾っていて、モデル・オブ・ザ・イヤー(ブリティッシュ・ファッション・アワード)にも輝いたばかり。女優デビューもしたばかり(アンナ・カレーニナ)。

 

日本のセレブ雑誌でもカーラ・デルヴィーニュのファッション特集などがよく取り上げられるようになってきている。ちなみにカーラ・デルヴィーニュのファッションモデルデューは2年前の18歳のとき。

 

もともとカーラ・デルヴィーニュは、バーバリーの秘蔵っ子。バーバリー以外のランウェイには出演せずにいたのですが、昨年からはバーバリーの他、フェンディやドルガバ、ヴェルサーチ、シャネル、ルイヴィトン、ヴァネッサ・ブリューノ(パリコレ)などのファッションショーにも出演するようになった。

 

カーラ・デルヴィーニュと言えば、ワン・ダイレクションのハリーとの交際。ダイレクショナーとしては、カーラ・デルヴィーニュと聞けば、そっちの印象がある。ちなみにカーラ・デルヴィーニュのほうから2ヶ月でハリーを振ったとのこと。羨ましいというか・・。

 

ヘンリー王子とのデート報道も報じられて、イギリスでは抜群に注目度のあるスーパーモデル。スーパーモデルって華々しい人生を転げ落ちる人が多いけど、カーラ・デルヴィーニュは変顔とかが特技だったりと、意外と普通っぽい女の子なのかな?という気もする。とりあえず変顔が得意。変顔しすぎで親近感が得られて女性人気ですね。

 

先日スカパーでも放送されていたヴィクトリア・シークレットのショー。もちろんカーラ・デルヴィーニュはヴィクトリア・シークレットのランウェイにも登場していた・・らしい・・。私はずっとジャスティン・ビーバーを見ていて気づかなかった(笑)。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク