Johnbull(ジョンブル)も名古屋に!!

Johnbull(ジョンブル)も名古屋に!!

STUDIOS(ステュディオス)というセレクトショップ目当てに名古屋の栄にあるパルコに行ったところ、STUDIOS(ステュディオス)と同じパルコ南館3FにJohnbull Private labo(ジョンブルプライベートラボ)というオシャレなショップがあった。ジョンブルって略すのかな?

 

ジョンブル名古屋パルコ店

ジョンブル名古屋

名古屋パルコ南館、どんどん上質なオシャレ感あるショップが増えてきている。ちなみにJohnbull(ジョンブル)は一緒に買い物に行った女友達もゲイ友達(男性)も聞いたことがあると言っていたので、そこそこ有名なショップなのかな??

 

Johnbull(ジョンブル)は、岡山県倉敷のシンプルなカジュアル系ウェアのブランドで、名古屋のパルコにはメンズとレディースどちらも揃っている。名古屋のパルコ南館3Fが愛知県初、東海初の店舗。カジュアル系とは言いつつ、いいなと思ってちょっと見た薄手のベストが8万円もしたりと、久しぶりに服の値札で二度見した。

 

ジーンズが欲しいと思っていた日もあってか、Johnbull(ジョンブル)は、デニムの色が特に格好良いという印象でした。値段はメチャ高いですけどね。

 

Johnbull(ジョンブル)にはオリジナルの商品もあったり、ドメスティックブランド、海外ブランドのセレクトもある楽しいショップ。最近はメンズ・レディース同時展開というブランドやセレクトショップが増えた気がする。名古屋の流行りなのかな?

 

個人的にはJohnbull(ジョンブル)の服を着こなす経済力がないので、ウィンドーショピングになってしまったが、キレイなショップを見るとテンションが上がるので楽しめるお店でした。パルコの南館。本当に高級感が漂う建物になってきた感想。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク