ガガ様 ドナテラ・ヴェルサーチのウェディングドレス

ガガ様 ドナテラ・ヴェルサーチのウェディングドレス

ガガ様が結婚するという情報は最近ずっと流れっぱなし。ガガ様の結婚相手は、2011年9月から交際している俳優・モデルのテイラー・キニー。レディーガガ−の【You And I】のミュージック・ビデオで知り合った二人。

 

ガガとテイラー・キニー

ウェディングドレスのデザインは?

 

最近、ドナテラ・ヴェルサーチにガガ様がウェディングドレスを注文したという報道があったため、いよいよ本格的に結婚することになりそう。夏ごろに結婚が噂されているため、ドナテラ・ヴェルサーチのウェディングドレスの公開も春頃には見られそうかな?

 

もちろんレディーガガ様。普通の白いウェディングドレスでは面白味に欠けるため、黒とゴールドのサテンを使用したぶっ飛んだウェディングドレスのデザインを考えているとの報道があった。ガガ様なら白を選びつつ、ド派手なウェディングドレスにしそうなイメージだけど・・。こればかりは画像を見るまで分からない。

 

ドナテラ・ヴェルサーチとは?

 

ドナテラ・ヴェルサーチとは、兄のジャンニ・ヴェルサーチの妹で、イタリアのヴェルサーチブランドを支える大御所のファッションデザイナーでセレブな女性。

 

wikiを読んでみると、ジャンニ・ヴェルサーチは1997年7月15日にマイアミ・ビーチの別荘で暗殺されており、その後、ドナテラ・ヴェルサーチがジャンニ・ヴェルサーチの後任となった。

 

相変わらずセレブの業界は物騒で怖い。ガガ様も一時期は急激に太ったり、先日は病気をしていたので体には気をつけて欲しい。ゲイの私からしたら、ゲイに優しいセレブの代表の一人。歌手の引退も囁かれているけど、これからも歌の仕事のペースは落としつつも活躍して欲しい。

 

ガガ様のウェディング・ソングなんかも、結婚の定番曲になりそうですしねぇ。まぁ、ドナテラ・ヴェルサーチへのウェディングドレスの依頼自体、まだまだゴシップ情報の段階なので本当か分かりませんが・・。

 

”ホイットニー・ヒューストンがホモで男狂い”というゴシップを読んだ時から、海外のゴシップは信じられなくなった。ホイットニー・ヒューストンが実は男で、男好き・男狂いという噂が流れた。どんな情報だよ・・って唖然となった。

 

ガガ様のドナテラ・ヴェルサーチのウェディングドレス。楽しみです♪

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク