マホーミー(オースティンマホーンファン)

マホーミー(オースティンマホーンファン)

ダイレクショナー(ワン・ダイレクションファン)なのですが、最近はマホーミー(オースティンマホーンのファン)にもなりつつある。ちなみに、学生時代にマホーミーと呼ばれていた苦手な同級生がいるので、愛称としては複雑。

 

そして、オースティンマホーンが良いと思えば、ついつい雰囲気や楽曲が似ていることからジャスティン・ビーバーが再び良いなと感じたり(ちなみにジャスティン・ビーバーファンはビリーバーと言う)と、マホーミー、ダイレクショナー、ビリーバーと忙しい日々。

 

ジャスティン・ビーバーは髪型を変えて、体を鍛えてから本当にイケメンになったと思う(可愛い系が好きな人は残念だろうけど・・)。パパラッチに上半身裸の写真画像を取られてたけど、ビックリするほど引き締まった細マッチョになっていた。

 

スカパーに入ってから海外の音楽番組を見ることが増えたので、ワン・ダイレクションやジャスティン・ビーバー、オースティンマホーンを常に目にするようになった。

 

オースティンマホーンも日本デビューして、少しずつ人気になってきて見る機会が増えてきた。2013年に確実にブレイクする一人とオースティンマホーンの名前が挙がっていますしねぇ。デビュー曲がキャッチーで、将来的にも人気曲の1つになりそう。

 

まだまだCDでの楽曲が少ないところが物足りないけど、ここ最近はマホーミーを楽しんでいる。まだ彼女がいないみたいな海外サイトを読んだけど、どうなんだろ?歌の歌詞でも彼女はいなさそうだし。まぁ、海外アイドルは彼女を公にするし、すぐ彼女は出来るんだろうけど。

 

オースティンマホーンはツイッターのつぶやきが多いのも楽しいところ。ちょうど今はイギリスに行く所みたいだけど、来日も楽しみです。以前に少しオースティンマホーンもプロフィールをまとめたページがあるので、リンクを貼っておきます。

 
⇒オースティンマホーンのプロフなど。
 

マホーミーなら全部知っているレベルですけど・・。

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク