バーネル・テイラー(Burnell)

バーネル・テイラー(Burnell)

アメリカン・アイドルシーズン12でトップ20を決める審査で、もう一人気になったのがバーネル・テイラー(Burnell)。これまた黒人男性。

 

バーネル・テイラー(Burnell)は、アメリカン・アイドルシーズン12の出場中に18キロのダイエットに成功。ちょっと急に痩せすぎたので、予選の回でマライアがもらい泣きさせた黒人さんと同一人物かと思えなかった。

 

バーネル・テイラー(Burnell)は、痩せたことで体が軽くなって、声の調子が良くなり、自信もついたとのこと。アメリカン・アイドルを通じて成長している参加者の一人です。

 

バーネル・テイラー(Burnell)のプロフィールは、年齢は19歳。ニューオリンズ出身。カトリーナの被害に遭って生活を再建中。母親のバーバラさんは動画でも、『バーネル・テイラー(Burnell)の大胆さが羨ましい、私はシャイだから』とコメント。

 

バーネル・テイラー(Burnell)のyoutube動画

 

微妙に若々しい声がハマる。審査員からは表現力が抜群だと評価の嵐。動画の再生回数も、同日のアメリカン・アイドルの中でも断トツで1番だった。キースは歌唱パフォーマンスをベタ褒め。ニッキーはチケットを買ってお金を出しても聴きたいと高評価。今日のステージで1番だったと。

 

来週からいよいよトップ20の本戦がスタートするアメリカン・アイドルシーズン12。やっぱりお気に入りのクセのある人(ケズバン)や、アイドルに不向きな環境の人(結婚していて子供がいる等)、アジア系の人はほぼ残れなかったのは残念だけど。

 

これから毎週アメリカン・アイドルも楽しくなってくるけど、毎週誰かが落ちていくのもツライ。バーネル・テイラー(Burnell)は優勝を狙えなくもない有力候補のような気がするので、次の曲も楽しみですし、いつかデビューしたら嬉しいなと。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク