コルテス(Cortez)

コルテス(Cortez)

アメリカン・アイドルシーズン12でのラスベガス審査の最終戦。これでついに上位20人が決まった。最終戦で一番気になったのがコルテス(Cortez)という名前の真面目そうなイケメン黒人さん。

 

コルテス(Cortez)はルックスが抜群で、身長も高いしスタイルも良い。そのまんまモデルでもなれそうな見た目。年齢は22歳で、ダラス出身。仕事と学業を両立しているというプロフィール。

 

コルテス(Cortez)の生い立ちは、父親がいなくて母親一人に育てられたため、生活が苦しかったとのこと。食べ物に困る生活の日々では、自尊心を保つのが大変だったとアメリカン・アイドルでのインタビューで話しています。

 

コルテス(Cortez)は7歳の頃から歌手になることをずっと夢見てきた。VTR動画を見ていると、兄弟も一人いるようです。そちらもオシャレでイケメンさん。コルテス(Cortez)の、インタビューに答える姿勢も真面目そうな雰囲気がとても良かった。苦労しているからか、見た目と違って全然チャラくない。

 

コルテス(Cortez)のyoutube動画

 

いまいち音程が不安定なとろこもありましたが、歌っている雰囲気がセクシーで、アイドルとしてヒットできそうな感じがプンプンする。そして、審査員も褒めていたけど高音の音域が良かった。突き抜けて気持ちよかった。

 

コルテス(Cortez)はまだまだ22歳だし、これから安定感のある歌い方が出来るようになれば人気が出そう。ニッキーも凄くコルテス(Cortez)のステージに魅了されていた。

 

アメリカン・アイドルシーズン12、どんどん応援している人が増えて来る。今年は男女ともに黒人さんが有力候補な気がしますが、コルテス(Cortez)はどうなんでしょうかねぇ??来週も楽しみ。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク