PABLO(パブロ)の名古屋は?

PABLO(パブロ)の名古屋は?

渋谷のセンター街に2013年3月にオープンしたPABLO(パブロ)。PABLO(パブロ)渋谷店舗の住所は、東京都渋谷区歌川町21-9。

 

PABLO(パブロ)は大阪の梅田のホワイティーや心斎橋で大人気のチーズタルトのショップ。関西に帰る時はたまに食べたくなるのがPABLO(パブロ)のチーズタルトと りくろーおじさんのチーズケーキ(チーズスフレ)。名古屋にはまだ出店なしですね。

 

どちらのショップも出来立てのスイーツが美味しいと人気。名古屋の友達は、りくろーおじさんのチーズケーキは知ってるけど、PABLO(パブロ)は知らない人がまだ全然多い。

 

PABLO(パブロ)は、黄金伝説などのテレビ番組でも放送されたようですが・・。最近はPABLO(パブロ)は、商品によっては通販始めたみたいなので、買いやすくなっているけど、焼きたてが断トツに美味しい。だから店頭で買いたいし、名古屋に出店、特に栄あたりに初上陸してほしい。

 

てっきりPABLO(パブロ)は、大阪のご近所さんの名古屋もしくは東海地方に出店するかと思っていたら、飛ばして東京の渋谷に参戦。今のところ渋谷の店舗も行列が出来ていて、東京でも人気のようです。

 

名古屋はなかなか他の地域の食べ物を受け入れない独自な文化がありますし、進出してきにくいのでしょうかねぇ・・。名古屋初のスイーツは結構多いのですけどねぇ。天使のチョコリングは、友達は名古屋に来るたびに買って帰ります。

 

個人的にはPABLO(パブロ)のレアのチーズタルトが好きです。PABLO(パブロ)のチーズタルトには直径15センチで780円ほど(ホール)。トロトロ感のあるチーズが美味しくて、レア感が特に大好きだけど、ミディアムに焼かれたチーズタルトも美味しい。レア派とミディアム派に別れます。

 

PABLO(パブロ)では、プレミアムチーズタルトや大阪マダムの黒い真珠、東京マダムの白い真珠、サブレルチーズ、チーズミルフィーユ、PABLO(パブロ)の絹ごしチーズプリンなど色んなチーズツイーツが楽しめる、チーズスイーツ好きにはたまらないお店。名古屋出店も期待しています。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク