オールドネイビー 名古屋は?

オールドネイビー 名古屋は?

※追記
オールドネイビー(OLD NAVY)が名古屋栄店が2013年4月25日にグランドオープン。場所は栄の大津通、ベネトンがあった場所。ベネトンが閉店したから何が建つのかな?と思っていたら、まさかのオールドネイビーでした。

 

オールドネイビー栄 名古屋

 

以下、オールドネイビーが名古屋に来てほしいなぁ〜という3月8日の日記ですので、意味不明((泣))。
追記終わり※

 

オールドネイビー名古屋栄店オープン!
オールドネイビー名古屋栄 画像

 

名古屋の栄の大津通にあるギャップ(GAP)が改装していました。改装はしつつ、入店できたので行ってみた。春物がメインだったが、トレーナー(パーカー)とシャツを買った。XSというサイズがあるから嬉しい。セール価格の割引率が凄くて激安なのでお得感。

 

オールドネイビー(Old Navy)とは

 

東京ではオールドネイビー(Old Navy・GAPの低価格版)の新店舗が お台場に登場してるので、名古屋のGAPにも、改装ついでにオールドネイビーも併設くれたらいいのにと思っていたのですが・・。

 

オールドネイビー(Old Navy)とは、GAP社傘下の衣料品店で、低価格・若者向けのラインという位置づけ。アメリカやカナダに1000店舗ほどある人気ファストファッション店。お台場のオールドネイビーも開店時は混雑していた模様。

 

まぁ、オールドネイビーが名古屋に出店となると、とっくにアナウンスがありますしねぇ。オールドネイビーは通販はそこそこ揃っているので、ファンはもう少しの我慢ですね。メンズコーナーはどこを改装したのか?という感じでしたが・・。キッズコーナーを変えてたのかな?レディースコーナーもあと少しで完成しそう。

 

そもそもオールドネイビーは、名古屋の栄に来るよりもまず、東京でオールドネイビーの店舗を増やして、さらに大阪の梅田や難波や京都の河原町や新京極、京都駅前あたりに出店するのが先の気がしますし。関西は地元なので、新店舗が大阪に出来てくれてもありがたいのですが、本音は東海に2号店を作って欲しい!!

 

最近の名古屋の栄はファストファッションブランドが一気に増えてきている。フォーエバー21はまだ名古屋にありませんが、土岐アウトに出来たので東海地方にも出来た。そして、名古屋の栄にH&Mも出店したし、ベルシュカも2013年3月に出店。ベルシュカもメンズ・レディースが揃うブランド。

 

その代わり、栄のベネトンが閉店というガッカリもありますが・・。名古屋の栄のファストファッション業界が激戦になってきたから、今回もGAPがテコ入れで改装しているのでしょうかねぇ。

 

オールドネイビー(Old Navy)の名古屋店(もしくは大阪や京都店)の新店舗情報が上がったら、また追記したいと思います。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク