ベルシュカ名古屋のセール開催は?

ベルシュカ名古屋のセール開催は?

ファストファッションの大型店、ベルシュカが名古屋の栄の大津通に登場。ベルシュカのフェイスブックを見てみると、2013年3月15日17時30分にオープンして、DJパフォーマンスやスイーツが楽しめるとか。

 

現在、着々と作られている名古屋のベルシュカの建物です。キレイになってきた。オープンまであと2週間足らずですしねぇ。ベルシュカの先行セールとかプレセールでもやらないかな?と期待してるのですけどね。

ベルシュカ名古屋セール開催は

 

ちょうど一年前にオープンしたベルシュカ大阪店(心斎橋店)では、20%オフというセールを開店記念でやっていたみたいなので(割引率は微妙な線ですが)、名古屋のベルシュカでも春物のセールを行うのでは?と勝手にセール開催を予測しつつ楽しみにしています。これでセールやってなかったらガッカリです。

 

ベルシュカ大阪店の昨年のセールは6月29日からでしたので、春夏のバーゲンセールは通常のデパートやファストファッションの店舗と同じようなセールの開催時期ですかねぇ。

 

なので、ベルシュカのオープン時が今のところのセール開催日かな?と思って狙っているわけですよ。ちょっと驚いているのですが、名古屋のベルシュカ、CMなどの告知が全然ない・・。最初はレディースだけでメンズはないのかも?と不安になったくらい。

 

仮にもZARAの姉妹ブランドなのに、たまたま街中を歩いていて、オシャレな看板(男性モデルと女性モデル)でベルシュカが建つんだと気づいたレベル。

ベルシュカ セールは?

H&Mやフォーエバー21のように、名古屋凄いことになる!土岐アウトレット凄いことになりそう!という高揚感が全くない。

 

ちなみに、H&Mの開店日は混みすぎて入れなかったし、土岐アウトレットは行きも帰りも大渋滞で酷い目にあった。それでも混雑ってワクワクする。東海・名古屋が活気づくのが楽しくて仕方がない。

 

ベルシュカも名古屋を盛り上げてくれる1つの要因になったらいいなと。セールの開催日などの状況を色々と追記していきたいなと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク