癒されるモノを見つけて前向きになる(まとめ)

癒されるモノを見つけて前向きになる(まとめ) 

色々と疲れて、家に帰ってきてパソコンで動画を見て癒された。せっかくなので、癒されるものをまとめよう。癒されるものを探している人の参考にもなればいいなと。”まとめ”は修正しつつ、増やしていくので、まだ書込み中(2013年8月1日更新)。

 

◎犬に癒されたい!

よくよく考えると、動画を連続して貼ってしまうと携帯やスマホから読みづらくなる(重くなる)ので、リンクを飛ばす形式に変更です。

 

◎猫に癒されたい!

⇒エド・シーランのMVの可愛い猫を見てみる。

◎新しい味に出会ってみる!

⇒温めると美味しい意外な食べ物。
◎イケメンに癒されたい!

⇒個人的好みのゼインマリク。
◎イケメン+音楽に癒されたい!

⇒イケメン達のチェロを聴く。
◎お得・楽しく通販をする!

⇒Amazonで知らないと損・知って得する情報。

⇒ランキングからお気に入り商品を見つける。

◎頑張っている人を見て元気になる!

⇒頑張っている人を見て元気をもらう。
◎首や肩こりを解消して休みたい!

⇒快適な睡眠と首・肩コリを解消する。
◎名古屋のデパ地下を楽しむ!(※東海・愛知県民限定)

⇒名古屋松坂屋のデパ地下が13年ぶりに改装。
◎通販サイトで買い物してスッキリする!

⇒楽天やAmazon、Yahoo通販のお得な比較など。
◎流行中の涙活をして泣く!

⇒涙活にチャレンジしてみる。
◎森林浴ウォーキングでリラックス効果!(外部サイトに移動します)

⇒森林浴の効果などを知る。
◎はなまるマーケットの人気おめざランキングを試してみる!

⇒2012年のおめざランキング。
◎家でショウガとのんびりとする!

⇒はなまるマーケットついでに。
適当にダラダラと書いてみましたが、他には、小旅行や近場のお風呂屋さん、友達と食事会なども個人的には癒される。あとは寝ることも大事ですね。睡眠環境を完全に整えて、ぬいぐるみ抱いて寝るとか最高に癒されそうです。

 

どちらかと言うと、男性より女性向きの癒しが中心ですが・・。癒されるモノまとめも少しずつ増やしたり変更していく予定なので、共感出来る方はまた癒しを求めて、おこしください。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク