マダムシンコのデニッシュブレッド

マダムシンコのデニッシュブレッド

名古屋の松坂屋のデパ地下が現在リニューアル中。2013年に13年ぶりに食品フロアが全面改装。そこに新登場するのがマダムシンコさんのお店”マダム”。そしてデニッシュブレッド!!

 

”マダム”は名古屋が全国での初となるマダムシンコさんの新しいブランドだそうで、関西出身で名古屋に住んでいる身としては、何だか嬉しいスタートです。
⇒マダムデニッシュの味の口コミ・感想です。
ちなみにマダムシンコさんの本名は川村信子さん。コテコテの大阪のお姉様かと思っていたら、島根県出身で韓国国籍の方なんですね。マダムシンコさん、完全に大阪人かと思っていました。

 

”マダム”では、デニッシュブレッドや名古屋限定品も!

 

全国的にテレビ番組や通販などで大人気のマダムシンコさんのマダム ブリュレ。関西出身なので食べる機会がたまにあるのですが、なかなか美味しい。マズイというのを聞かない、みんなが安定して好きな味という感想。書いているとマダム ブリュレを久しぶりに食べたくなってきた。

 

名古屋の松坂屋で新発売されるデニッシュブレッドの値段は1365円の予定だそうです。ちょっと値段がお高い気もしますが、そこは松坂屋のデパ地下だし、大人気のマダムブランド。

 

高くても味が良ければ全て良しですし、デニッシュブレッドも一度試してみないとなと。でも、人気ショップの力作とか新ブランドって、あまり美味しくないものも多かったりするのも事実。周囲は不味くても否定でいない位置にいるので、批判とかが少なくなりやすいし。不安がありつつも、期待のほうが大きいです。

 

マダムシンコさんのショップでは、デニッシュブレッドの他にも名古屋限定品もあるそうなので、松坂屋栄店の店舗がオープンする日が楽しみです。デパ地下は3月から順次新オープンしていき、6月19日(水)にグランドオープンです。

 

もちろんヒョウ柄!

 

新ブランド”マダム”のデニッシュブレッドの箱は、ピンク+ヒョウ柄のマダム ブリュレと比べるとインパクトが薄くて控えめ。全体的に黄色い箱にヒョウ柄の水玉模様。もちろんマダムは、ヒョウ柄は忘れません。使い終わったディニッシュブレッドの箱は、ティッシュケースに使えるとか。
マダムデニッシュの箱
マダムデニッシュ

 

マダムシンコさんのお店”マダム”は愛知県名古屋市中区栄3-16-7の松坂屋名古屋店デパ地下に、3月21日(木)オープン予定です。初日に”マダム”に行ってみるつもりですが、マダムこと川村信子さんを見ることが出来たら嬉しいなと。

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク