ハラダのラスクが名古屋に!

ハラダのラスクが名古屋に!

名古屋の栄にある松坂屋で、ついにガトーフェスタハラダのラスクが購入できるようになる。ガトーフェスタハラダのラスクの販売店は、松坂屋が名古屋での初出店。

 

まだまだ東海地方や愛知県、名古屋人には認知度が少ないガトーフェスタハラダですが、本当に美味しいラスクなのでオススメです。値段はちょっと普通のラスクよりは高いですが・・。東京のショップでは行列ができる日もあるほど人気のラスク店。

 

今までは百貨店の催しでハラダのラスクの期間限定ショップがありましたが、これからは通販や友達にお土産を頼まなくても、ちょっとした買い物ついでにハラダのラスクが買いにいけるようになったのが嬉しい。

 

名古屋の栄の松坂屋、ガトーフェスタハラダのオープンは4月24日の水曜日から。あと2ヶ月も先ですが、今から楽しみです。シンプルなラスクと、ホワイトチョコのラスクを買う予定。ホワイトチョコレートは誰にあげても大人気。マズイどころか、美味しい!という反応しかない安定した味という感想。

 
⇒ハラダのホワイトチョコレートラスクの日記です。
 
ガトーフェスタハラダは、フランスパンを使用したガトーラスク、グーテ・デ・ロワが人気の商品ですが、個人的にはホワイトチョコレートのかかったラスクも美味しいです。繊細なチョコレートをつかっているため、10月から5月下旬までの期間発売です。カリッ+サクサクです。

 

ガトーフェスタハラダ ラスクの空き缶

 
ハラダのラスク名古屋

 

名古屋栄の松坂屋は今、次々とリニューアル中。3月から各階も生まれ変わっていって、6月19日の水曜日にグランドオープンする予定。名古屋の百貨店といえば松坂屋というブランドを取り戻してほしいです。

 

ガトーフェスタハラダのラスク店は、名古屋の松坂屋グランドオープン前に買えるので嬉しいなと。

 

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク