DHOLICの評判と口コミ

スポンサーリンク

DHOLICの評判と口コミ

女性の服好きの友達からDHOLIC(ディーホリック)というブランド(サイト?)を2年ほど前に教えてもらった。通販で服やパンツを買うのは苦手ですが、DHOLIC(ディーホリック)たまに活用しています。

 

基本的には、サイズや素材、色などをショップで確認してから楽天やZOZOTOWNなどのサイトで買いたい派(通販のほうが安いし、ポイントがついていることが多いので)です。

 

DHOLIC(ディーホリック)とは?

 

DHOLIC(ディーホリック)はレディースだけでなく、メンズも服やパンツ、鞄、靴、ファッション小物なども揃っている韓国の大手の通販ファッションサイト。

 

女友達も、イケメンモデルを見るためにmen’s DHOLICをたまに眺めてみているのだとか・・。韓国との仲が悪くなっている時期でも、未だに韓流好きな女性です。メンズモデルは確かに男前だし、スタイルが良いので服が本当にオシャレに見える。

 

DHOLIC(ディーホリック)は、日本のファストファッションよりも安くてオシャレな服が多かったりするので女性には評判のようですが、私と同世代の男性はなかなか安い服を通販で買うということが少ない(私はゲイですが、ここで言う男性は一般のメンズです)。

 

ZOZOTOWNなどで数年使える高い服を買うというのが一般の男の服の買い物の仕方ですかね(若い人は除きます)。私や一般女性で、流行も混ぜつつ新しい服が欲しくなるタイプの人には、DHOLIC(ディーホリック)はオススメですね。

 

DHOLIC(ディーホリック)は韓国の会社といっても、今のところ、特に発送が遅いということもなく(楽天の口コミなどには発送が遅れたということが度々あるようですが)、そこそこ使えている感じです。

 

ただ、名古屋にH&Mが出来てから、安い服はDHOLIC(ディーホリック)よりもH&Mに移行している。実際に商品を見て購入できるのも良いですし、基本的に送料代も商品に含まれると感じてしまうので・・。

 

やはり安かろうな悪かろうというのもあって、それほど品質が良いとは言えないのは正直な感想。これはどこの通販でも当てはまりますが・・。DHOLIC(ディーホリック)は本当に値段が安いですし、若い人や流行を取り入れたい女性向けかな?と思う。
DHOLIC画像
この靴はDHOLIC(ディーホリック)で2年ほど前に購入して、サイズが合わなくて履いていない。通販だと、こういうリスクがどうしてもある。サイズが調整できない靴なので、誰にあげることも出来ない。

 

服やパンツ、鞄やファッション小物は良いですが、安い靴を買うのは一番ヤバイかと。足が擦れて血だらけになります。基本的に服は1~2年周期で使い捨てをするにはDHOLIC(ディーホリック)は使えるというのが私の口コミです。ちなみにレディースは評判良いようです。

スポンサーリンク

サブコンテンツ