たこやき注射(整形)

たこやき注射(整形)

最近、病気のせいで やつれるという感じで痩せてしまったので(変な痩せ方なのでお腹はポッコリ)、顔のシワや凹みが気になるようになった。そこで見つけたのが たこやき注射!!

 

色んな掲示板を見ていたので、ついつい整形の話まで出てきた。さすがに整形は危険リスクや副作用、イジったということがバレたり、失敗が怖いのでやりませんが、今のところは・・。

 

たこやき注射とは?

 

たこやき注射と通称で呼ばれるプチ美容整形がある。たこやき注射は、ヒアルロン酸(HA酸)を頬の部分に注入することで、立体的でハリのある頬・ほっぺた になるプチ整形。まぁ、普通の(?)ヒアルロン酸注入なので危険リスクは少なそう。

 

顔の凹んだ部分にハリを出すためにヒアルロン酸を注入して、シワが分かりにくくなり、垂れている肌もピンと元気にツヤが出る。それを通称でたこやき注射と呼ぶのが何とも可愛い。

 

アイドルや女優さんが『たこやき注射をしました〜』なんて言っても、ちょっと許されそうな感じ(笑)。頬を膨らませることで、ほうれい線も消えてくれるというプチ整形という位置づけでしょうかね。

 

SEX AND THE CITYの見過ぎなのか、最近ではすっかりヒアルロン酸注入の程度では整形と呼ばなくなっているし、顔を変えることに違和感がなくなってきている私。たぶん日本人もそうなりつつあると思う。

 

日本のお隣りの韓国とかは年々 整形がエスカレートしているし、韓国のアイドルや芸能人などテレビに出てくる人は美容整形が当たり前という前提になってきている。一般人でも韓国の人は顔の跡形がないような危険リスクの高い整形手術をする。失敗した人なども平気でテレビで取り上げる。

 

整形の危険やリスク、副作用を考慮しても、ブサイクというイジメの対象から避けたいというお国柄。親が子供へのプレゼントとして整形手術をプレゼントしたりする韓国の感覚は、さすがに日本にはまだ無い。ブサイクがそもそも失敗作という感覚。たこ焼き注射なんて可愛いもんだ。

 

たこやき注射の費用は?

 

ヒアルロン酸注入の値段もお手頃で気軽に受けられるようになってきている。ちなみに、たこやき注射と通称で呼ばれているヒアルロン酸注入は8万円~とのこと。たこやきが8万円というのが、関西人としては高い!!

 

女性やゲイ業界だけでなく、一般の男性もヒアルロン酸注入なんてこともある。男性のほうが年齢を重ねると肌が凹んでしまいがちですし、ヒアルロン酸注入も効果があるとは思う。美容皮膚科などでも男性の入り口が別になっていたりと、肌で悩んでいる男性も増えている今日このごろ。

 

最近、かなり不自然なくらい頬が膨らんでいる芸能人やセレブがいるけど、たこやき注射を受けているんだなと思うと、何となく名前が可愛いので微笑ましくなる。

 

ふと、たこやき芸能人が頭に浮かぶが、さすがに名前を出すのはヤメておこうかなと・・。でも、本当に たこ焼きくらいの大きさになるなら怖いなぁ~と。顔の頬のコケている部分、何とかしたいなぁ〜と思いつつ、まず太るのはお腹というのが困ります。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク