ゼイン・マリクのファッション(ワン・ダイレクション)

ゼイン・マリクのファッション(ワン・ダイレクション)

ananでワン・ダイレクション特集があったので立ち読みしてきた。さすがに買うには他のページが男の自分には合わないというか・・。部屋にananがあるのも、ゲイのカミングアウトみたいで困りますし勇気が出なかった。

 

ゼイン・マリクが髪型を変えた理由

 

ワン・ダイレクションメンバーへのインタビューがあったのですが、ゼイン・マリクが髪型を変えたという理由が載っていた。それは、ゼイン・マリクと同じ髪型をする人が増えてきて、変えてみたくなったからだそうです。ゼイン・マリクの髪型、評判良かったですしねぇ。

 

日本のアイドルが髪型を変えるとなるとプロモーションなんかで色々と問題になるものですが、イギリスでは気分的に髪型を変えられるんだなぁ~と不思議に思った。

 

まぁ、そもそもゼイン・マリク含めワン・ダイレクションメンバーは彼女を公にしていたり、タトゥーなんかもありますし、日本のアイドルとはまた価値観が違いますしねぇ。リアムの丸坊主にも驚いた。

 

ただ、個人的にはゼイン・マリクの前の髪型が好きだったので、日本来日のときにシャギー風な髪型になっていたのはちょっと残念だった。ananの写真も日本来日時の時の画像だったので、ちょっと違和感というか・・。来日時のハッピ姿のファッションは愛かったけど。

 

空港での来日のタイミングでは、ゼイン・マリクはカーハートのニットキャップだったので髪型には気づかなかったけど、記者会見ではビックリした。というか、髪型もビックリしたが、途中退席にもっとビックリというか心配になったしねぇ。

 

ワン・ダイレクションのファッション

 

ワン・ダイレクションのファッションも男性なので私には参考になる。ルイはキレイ目でフレンチ風な服装をするときが多いなと思うので、する分には一番好きなファッションで参考になる。

 

ゼイン・マリクのファッションは、自分には似合わないと思って引いてしまう。ちょいワイルド+ラフという感じを着こなすのは、かなり雰囲気イケメン以上じゃないと難しいですしねぇ。それにちょっと若い服装。

 

ワン・ダイレクションメンバーで一番ファッションに疎いのはナイルらしい。日本のテレビ出演でも、ワン・ダイレクションの中で自分が一番ファッション的に劣っている(私服)的なことを挙手していたし、その時に放送された服装もたしかに可愛らしいけど、真似したくなるという感じではなかった。

 

ハリーはイギリスっぽいシンプルなスタイルが多くて、ファッション的に首周りの開いている服が好きなのかな?首周りが開いている服は、スタイルが良い人しか似合いにくいので、なかなか難しいなと。

 

リアムのファッションが一番真似しやすいというか、もうほとんどシンプルでカジュアルなファッションが多い。ワン・ダイレクションの兄貴分・父親的な存在にイメージピッタリ(年齢はワン・ダイレクションの中でも若い方なのですが・・)。真面目な性格というのも服装に出ていて好感度は高い。

ワン・ダイレクションのファッション画像

↓1Dshopで買い物すると、こういう袋に入れてくれるので、帰り道が辛かった・・。裏は真っ白ですけど。

1Dshopの袋画像

one way or anotherのCDが欲しくて栄にあるタワーレコードに行ってきたが売っていなかった。そして、鶴舞にあるFM愛知の1Dショップも覗いたのだが、そこにも置いていなかった。ネット通販でしか手に入らないのかなぁ??かなりお気に入りなのですが、まだyoutube動画で我慢しています。

 

ちなみにone way or anotherの歌詞を日本語訳にしたので、興味のある方は続けて読んでみてください。踊れないゼイン・マリクも、少しだけ踊っています(笑)。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク