レイチェル・ヘイル(RACHEL HALE)

レイチェル・ヘイル(RACHEL HALE)

アメリカンアイドル12シーズンもハリウッドの本戦になってきた。今気になっているのが、レイチェル・ヘイル(RACHEL HALE)という笑顔が可愛い女性。

 

今回はのアメリカンアイドルシーズン12は、女性ばかりの個人審査とグループ審査の回でした。ここで気になった女性は何人もいたのですが、個人的に決勝まであがって欲しいのがレイチェル・ヘイルという21歳の学生さん。

 

レイチェル・ヘイル(RACHEL HALE)のyoutube動画

笑顔が飛び抜けて可愛らしいというのが特徴で、ニッキーやキースといった審査員からも好感が持てる、親近感を感じるという歌以外の部分にも高評価のレイチェル・ヘイル(RACHEL HALE)。

 

ゲイという私ですら、レイチェル・ヘイル(RACHEL HALE)の嫌味のない笑顔に可愛らしく感じた。ゲイ受けが良いなら女性受けも間違いないし、男性からは絶対に気に入られる美人+可愛さを持ったスター性のある女の子。

 

と完全にスター性があると思っていたのですが、youtube動画の再生回数は他の出演者に比べて圧倒的に少ない。日本人が考える良さと、アメリカ人(外人)から見たら別物なんだろうか・・。

 

そのままの雰囲気でも女優さんにでもなれそうな整った顔立ちのレイチェル・ヘイル(RACHEL HALE)。少しメイクをほどこしたら、良い意味でも癖のある美人女優の道も開けそうな外見(本人のヤル気と演技の実力は無視として)。

 

レイチェル・ヘイル(RACHEL HALE)はカントリーを愛しているので、ハリウッド審査で選んだ曲もカントリー。カントリーを選ぶ女性は性格が温かい人が多いのかなと思う。R&Bを歌う黒人さんは底抜けに明るいし、歌は環境もありますが、性格も出ますしね。

 

アメリカン・アイドルシーズン12、いよいよ面白くなってきたました。気に入ったので、gleeに出てくれないかなぁ〜。

スポンサーリンク

関連記事があります

スポンサードリンク